QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英雄伝説 閃の軌跡 のプレイ日記 その14【第5章 動き始めた意志①】

image033_20131106191618561.jpg


このころになると、装備とオーブメントを工面すればついに絶対回避率が50パーを超えた

こうなると、アーツやアイテムで心眼を付加すれば回避率は100パーセントになるので、ごく一部の必中攻撃やアーツ以外は受け付けなる。

心眼、まじで強すぎる…w



続きを読む

英雄伝説 閃の軌跡 のプレイ日記 その13【第4章 緋の帝都~夏至祭~③】

image009_20131102155437f46.jpg

image010_201311021554366fb.jpg


リィンのクラフト「疾風」

比較的広い範囲で高火力、さらに封技効果がつくし崩しも狙いやすい。

アリオスのと比べて地点指定じゃないのが残念だけど、弐の型奥義皆伝の達人と比べるのもかわいそうだから仕方ないか!

あとはエフェクトがかっこいいのもポイントだね!



続きを読む

英雄伝説 閃の軌跡 のプレイ日記 その12【第4章 緋の帝都~夏至祭~②】

image018_20131029184117382.jpg


ラウラのクラフト「洸円牙」

範囲内の敵を引き寄せて大ダメージを与え、さらに気絶まで追加しちゃうクラフトで、敵を後衛から引き離すのにすごく便利っぽい。

碧のロイドでやっていたように回避特化して攻撃を引き寄せて使えば、前衛としてかなり優秀なキャラになれそうな気がする。

気絶とか、行動不能系の状態変化はクリティカルが狙えるという意味でも価値がでかいなあ。



続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--