QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 のプレイ日記 その8【第3階層・千年ノ蒼樹海②】

世界樹においては、ときに「殺られる前に殺れ」という思考が重要な場面があるので、火力担当には気を配りたいところ。

うちの主人公は「ブラッドウェポン」「血の暴走」「スティグマ」に全振りしてるので火力担当というよりは補助担当になっています。ぶっちゃけ迷走してる感があります


主人公はいろいろ遊んでますが、そのぶんアーサーとリッキィに削ってもらってます。

マスタリー系のスキルは本人のスキルと重ねてセットすると効果が上乗せされると聞いたので、アーサーには「術式マスタリーLv8」のグリモアを。びっくりするくらい火力がアップしたw

リッキィは「世界樹のブローチ」を装備してTPを底上げしつつ、強敵相手には「アクトブースト」⇒「跳弾」でぜいたくに大技を使ってガンガン攻撃させてます。「リチャージ」のおかげで、それなりに長持ちするのでなかなかいい感じ。


以下は追記にたたみます。B15Fまで。



続きを読む

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 のプレイ日記 その7【第3階層・千年ノ蒼樹海①】

やばい!前回の記事から一か月くらいたっている!実にやばい!

ちょうどドラクエの大型アップデートだったり、PC触る時間が減っていたりでなかなか更新できなかったとはいえ、これはまずい。

なにがまずいかというと、ゲームを積むという習慣をつけてしまうと、あとにひけなくなる気がするんだよねww


難易度を下げつつ、ときには気分でエキスパートに挑戦しながら進んでいこうと思います。

ブログまで消化できるかどうかはまだわからんが…w


追記にたたみます。第3階層のB12Fまで。


続きを読む

新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 のプレイ日記 その6【グラズヘイム・エリアⅡ】

だんだんとエキスパートだな…というてごたえを感じてくるようになりました。

ザコ戦でも手を抜いたら余裕で死ねるし、F.O.Eもボスもだんだん手ごわくなってきたような実感が。


それはそれでうれしいんですが、今度はゆっくり鍛えながらだからブログが全然進まないというね!

ふだんはスタンダードにしてサクサクやるとか、そうやって工夫しながら進むのもアリかな。ボスはぜひエキスパートで倒したいところなんですけどね。


追記にたたみます。グラズヘイムのエリアⅡまで。



続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--