QLOOKアクセス解析

「とび森 」カテゴリ記事一覧




とびだせ どうぶつの森 のプレイ日記 その1

どうぶつの森、発売日にDL版で購入しました!

予約し忘れたから当日店頭で~とも考えたんですが、いまの売り切れまくりな現状を見るに、DL版で踏み切って正解だったなと思いますw


どうぶつの森はGC「どうぶつの森+」とDS「おいでよ どうぶつの森」がプレイ済みで、かなりお久しぶりなプレイになります。

スロ~~~ライフな癒し系ゲームですので、がっつり頑張るというよりは、ゆっくり楽しみたいと思います。


よぉーし、癒されるぞお!!



続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--