QLOOKアクセス解析

「零の軌跡 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フントー

卒業研究がそろそろクライマックスということでスゲー忙しくなってまいりました。サボってると、ツケがクロスカウンターのように倍返しで跳ね返ってきますなw
我ながらなんで毎度のこと学習できないのかなーと思います。バカは死ぬまで治らないってとこですかね。

お泊り班が増えてくる中、プレッシャーもちょっと感じつつ奮闘中であります。さっさと終わらせてゲームしたいです。まぁぼちぼちやってるけど。

さて、零の軌跡のスーパーアレンジverが発売されるそうです。もうね、曲の一覧見ただけで楽しみでしょうがないです。さすがにアントンのテーマは入ってないっぽいですがw

これが聴けるころには終わってるはずなので、この楽しみを糧にがんばります・・・(ノ∀`)
あぁ、あと21日のサッカーが楽しみですね。


英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

ぜろのサントラ

発売日の一日前なのですが、零の軌跡サントラ届きました。
さすがはフライング配達に定評のあるファルコム通販w


課長イカす


ウィンターフェア中なんで、カレンダーもついてきました。
せっかくなので作業デスクの上に飾ろうと思います(ノ´∀`*)


ざっと全曲聞き直してみましたが、改めて捨て曲ないよなと思います。
ほぼすべての曲が耳に残ってました。

それと、曲順はさすがわかってるなぁと思います(えらそう
とくにですね、Disc3のIBCイベント→防衛戦→ラスダン突入→エンディング・・・のクライマックスコンボがたまらないですね。

曲のタイトルで目についたのは「想い破れて・・・」ですかね。
公式にアントンのテーマだった(笑




英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラック英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラック
(2010/12/16)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

零の軌跡の考察っぽいもの

零の軌跡、勢いのまま2周目もクリアしちゃいました。ランディ√で。

2周目はじっくりとプレイしました。一般人ともガンガン会話しましたし、警察やアルカンシェルや遊撃士のみなさんは常にストーキングしていました。一般人それぞれにストーリーがあるので、まったく苦痛にはならなかったです。

1周目では拾いきれなかった会話も聞けたし、ストーリーもそれなりに理解を深められたと思います。そのかわりに、次回作がどんな展開になるのかますます楽しみになって待つのがつらくなってきましたよ(ノ∀`)

以下に自分なりにやってみた考察(というより妄想)を整理してみました。

ほんとに「整理した」だけな感じですが…w




英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--