QLOOKアクセス解析



DQMテリーのワンダーランド3Dのプレイ日記 その3

おはなしを一通りクリアしたところで、そろそろ対戦したいなとネットで調べものをしています。

で、モンスターの一覧を眺めていたら「アギロゴス」なるモンスターを発見。


ドラクエ9で名前だけ出てきて、結局明らかにされなかったキャラがここでお披露目になるとは…w

ちょっと気になるので、コイツを目指して配合をがんばってみようかなあ。どんな見た目なのか、楽しみです。


つづきは「とこやみの扉」まで。




ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




続きを読む

DQMテリーのワンダーランド3Dのプレイ日記 その2

すれ違い対戦を堪能してます。

Miiをマスターに設定できるようになって、より個性が出せるようになり楽しくなりました。


やっぱり、売れているソフトだとガンガンすれ違えてスゲー楽しいです。

せっかくやるからには、もちろん勝ちにいきたいところです。



IMG_1834.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1836.jpg



無理でした/(^o^)\


堕天使エルギオスとか、オルゴ・デミーラとか欲しかったけど、Sランク以上はスカウトできなくなったんですね…。


つづきは、星降りの大会まで。




ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




続きを読む

DQMテリーのワンダーランド3Dのプレイ日記 その1

IMG_1809.jpg


テリワン3Dやっぱり買ってしまいました!魔力に勝てなかった!!


しかしちょっと遊んだだけでガッチリハートつかまれましたね。

コレはもう僕の世代を狙い撃ちにきたな、と。懐かしすぎてヤバイ。


つづきは、「いかりの扉」まで。



ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--