QLOOKアクセス解析

「カプコン 」カテゴリ記事一覧




ドラゴンズドグマのプレイ日記 その10

メインポーンひのこさんは最近こんな感じです。


Dragons Dogma Screen Shot _14


メガネ+ニーソで萌え路線で勝負

カッコイイとかセクシーとかの衣装よりは、こういう服の方が似合うと思います。



ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る



続きを読む

ドラゴンズドグマのプレイ日記 その9

前回の「ポーンの装備の露出度を上げると雇われやすくなるか?」の結果ですが、微妙でした

やっぱり見た目において重要なのは個性だと思うんですよね。装備のバリエーションはそれほどでもないので、キャラクリが勝負ですね。

最近では、ネタポーンに囚人の服を着せて返すのがマイブームです




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む

ドラゴンズドグマのプレイ日記 その8

どこかで、ポーンは「露出度の高い装備だと雇われやすくなる」っていうはなしを聞いたのですがマジなんでしょうか?w

しかし自分がポーンを選ぶ際は見た目を重視しているのもあり、けっこう真実なのかもしれないなんて思ったり。なにはともあれ、実践してみることにしました。

装備はメイデンのセット。マデリンのクエストを達成するとお店にならぶっぽいですね。


Dragons Dogma Screen Shot _18


かなりヒラヒラ



ちなみに、僕はムキムキの大男を雇うことが多いです。荷物持ちにも便利だし。

あとはちっこいオッサン、少年、オバサンなど、レアな見た目のポーンに惹かれます。

いまだにお婆ちゃんを見たことがないのですが、出会えたらぜひとも雇いたいですねえ。




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る




続きを読む
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--