QLOOKアクセス解析



【モンハン4PV4】熱線3Dがアツい/【ジョジョASBPV5】新キャラ続々!

どうも!E3で飛び出してくるであろうニュースに全裸待機中でございます。

楽しみですねえ…。ぐふふ…w

【モンハン4PV4】熱線3Dがアツい


いやーモンハン楽しみですね。

いきなりこういうのもどうかと思いますが、WiiUで出してほしい。お願い。


…さて、PVのはなしをしましょう。






これを観ただけでも、アクションが立体的になってるのが伝わってきます。これまでのモンハンをブっ壊すくらいの変化があったらいいなあ。



image015_20130610212912.jpg


こいつはどんな攻撃してくるのか想像できないので、とても楽しみです。

完全新規モンスター、まだまだ数をそろえてほしいとこですが、未発表のモンスターが気になりますね。



image018_20130610212911.jpg


まさかのグラビモスww

以前は溶岩の上から熱線吐きやがるのでメンドウでしたが、今回はこの熱線が立体的に意味を持つようになって、また趣向が変わった攻撃になっているようですな。



image019_20130610212911.jpg


サプライズはクシャルダオラ!

こいつもあんまりいい思い出ないな…風バリアうざくてw


ナルガクルガジンオウガブラキディオスあたりが続投してくれれば、うれしい。

なんとなく、大物枠でラージャンとかイビルジョーが出そうな気がする…w

【ジョジョASBPV5】新キャラ続々!






こちらのPV、ほんとは新宿で生で観たかったんですがドラクエやってて行きませんでしたw

参戦が明らかになった新キャラが続々登場。うれしすぎて、たぶんかなり気持ち悪い顔しながら観ていたと思います。

僕はあんまりマンガ読む方ではないし、ゲーム化されても手に取ることはほぼなかったんですが…ジョジョだったら別。楽しみでしょーがないです。



image012_20130610193855.jpg


露伴のこの顔むかつくww



image013_20130610193854.jpg


キラークイーンかっけええー!!



image014_20130610193854.jpg


ブチャラティでアリアリ決めてえ!!


うむ。挙げてたらキリありませんな。もう全員かっけえッス。


これはもはや、プレイする前からわかることですが、原作再現度がハンパないですわ。

ここまで違和感なく動いてくれるとは思っていませんでした。ポージングが独特だから動きの流れが難しかっただろうなと思います。

とくにカーズとか、原作じゃあ真面目にやらないんで開発者さんモーション作るのタイヘンだったろうなと。観てて「へーこういう攻撃するんだー」と思ったw


声はだいたいイメージ通り。露伴はちょいいいヤツっぽすぎるから、もうちょい見下した感じでしゃべればいいのに、と思ったくらいです。

プッチ神父と大統領はどんな声になるのか気になるなあ(出るかどうかわからんけど)。発表まだですかァーッ!?



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--