QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その59【神話編スタート!】

59-4.jpg


ドラクエ10が、ver1.4にアップデート!!

職人も気持ちを新たにスタートってことで、サブのサポートを連れ、2ショット!



神話編スタート!


ver1.4にアップデート後、ガケっぷちの村を訪れるとイベントが発生。



image011_20130517163809.jpg

image012_20130517163809.jpg


うわー…超強そう…w

見た目はかなりエスタークに似ていますが、さらに極悪な見た目になってますな…。



image009_20130517181626.jpg


もはやラスボスがかわいくみえますね



image013_20130517163809.jpg

image007_20130517163809.jpg

image015_20130517163808.jpg


うーむ、いいね!新章が始まったって感じがするね。

神話編も本番に入ってようやく盛り上がってきました!早くあれと戦いたいぜ!


イベントでは、モンスターは剣で門を薙ぎ払い、口から魔障ビームを出して村を焼き払っていました。

これは実際の戦闘でも繰り出してくるんだろなあ。パーティ同盟、楽しみですw


欲を言えば、ラスボスみたいにムービー用意してほしかったけど、さすがに贅沢な注文?w



59-1.jpg


ガケっぷちの村は無残な姿に…。元に戻るとしても次のアプデでしょうね。

ああ、ちゃんと思い出残しておいてよかったw

職人も再スタート!


最近はサボりぎみだった職人も、本格的に活動再開!

やはり職人のレベルキャップが解放されたというのは大きい。レベルが上がるとなるとやる気もわいてきます。



59-2.jpg


レベルキャップ解放クエストでは、われらがマスターポーリアの事情が少しずつ見えてきました。



59-3.jpg


チョッピ荒野のこの人が彼氏だったという衝撃w

しかも以前はツボ錬金のマスターだったとのこと…。どうもワケありでマスターが一方的に彼氏にしてるだけのようだが…w

まさか職人クエストで先の気になる展開が待っていようとは。ほかの職人はどんなストーリーなんだろなあ。


ツボ、武器鍛冶と、市場がどう動いていくのか楽しみにしています。

なお、武器鍛冶は難しすぎて現在ほぼ依頼職人と化しております…wお金が余ってるなら、赤字覚悟で大きいチャレンジしてみたいとは思うんですけどね。




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

No title
地獄の帝王、ほんと極悪になってますねぇ…w
モンスターズ2のしん・りゅうおうを思い出しました。
今後一体何人の冒険者がヤツの前に屍の山を築くことやら。
崖っぷちの村については全然分からないのですが、寂れてしまいましたね。4のアッテムトみたいです。
あとその58読んで知ったのですが、ぎんがのつるぎよりもはやぶさ改の方がダメージ出せるんですね。
9のバイキルトの仕様のおかげなんでしょうけど、最強装備(笑)?
No title
>>ミドナさん

>今後一体何人の冒険者がヤツの前に屍の山を築くことやら
ほんと、それが気になりますw
開発者さんのはなしによれば、今回のパーティ同盟に関しては上級者向けコンテンツとのはなしがあったので、かなり強めに設定されてるのではと楽しみにしています。

>崖っぷちの村については全然分からないのですが、寂れてしまいましたね。4のアッテムトみたいです。
まさにww

>あとその58読んで知ったのですが、ぎんがのつるぎよりもはやぶさ改の方がダメージ出せるんですね。
ドラクエ9での最強の攻撃ははやぶさの剣改でのバイキルトフォースはやぶさ斬りでした。
ぎんがのつるぎに関しては守備力ダウンの効果があったので、使えんことはありませんでしたが正直ビミョーだったと記憶しています…w

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--