QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その48【のぞきは無理】

6_20130316193238.jpg


ゴシックビスチェシリーズがやばい!ひらひらのスケスケです。

ようやくドラクエ10にもぱふぱふ的な要素があらわれてきたか…。

ドラクエにぱふぱふは必須ともいえる要素ですからね。けしからん!もっとやれ!っていう感じです。





①トルネコさん、アイミシュー


verision1.3より魔法の迷宮に変化が!

チャレンジフロアやらラッキーフロアなるものが出てくるようになったり、トルネコから貴重なアイテムを買えるようになったり。



3_20130316193238.jpg


トルネコに出会って感動!!

はぐメタのコインを1万2千Gで購入し、バザーに流すとおよそ8万Gの売り上げ!差額でおよそ7万儲けました。笑いが止まりません

これに味を占めたわれわれは、トルネコさんに会いたくて会いたくて震えるほど何度も迷宮にもぐりました。

その後何度潜ったでしょうか…。いまだに再会はかなわず…w



4_20130316193237.jpg


高レベル帯の迷宮では低レベル帯のボスがザコとして出現するフロアが!びっくりしましたよ。

しかしこれ1匹だけ倒せば先に進めるうえ、場合によってはザコよりも弱いので、むしろ楽ちんかもしれません。




②のぞきは無理


アズランの温泉にようやく入れるようになったということで、行ってきました。

ちょちょいとクエストをクリアし、意気揚々と温泉へ突撃!

うおおお温泉じゃーー!!



2_20130316193727.jpg



1_20130316193726.jpg






……。






IMG_2454.jpg




※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

No title
なんという目の保養!!!
ごちそうさまでーす!!(笑)
反応しないわけがないとはこの事だなぁとしみじみ…。

7万の儲けもおめでとうございます!
という感じですが、もうここはやはり温泉シーンGJすぎると!!
これからも楽しみにしまくっております。いいんですよ、温泉ざんまいされて!!
ポーズ万歳!!胸筋フィーバー止まりません(笑)

これはつまり、女性キャラでプレイしている人は…
No title
>>マリーさん

>なんという目の保養!!!
そうなんですよ!
しかも最近こんなかっこうでウロウロする方がたくさんいるので目のやり場に困っています。ありがた…けしからんことです。

>もうここはやはり温泉シーンGJすぎると!!
オチにあの画像を持っていきましたが、需要はばっちりありましたね!!
装備全外しのキャラはそんなにめずらしくもないので、女湯にいったとしてもとくにどうということは…。いやしかし妄想で保管すれば!?

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--