QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2013!!

あけましておめでとうございます!!


昨年は多くの方に当ブログへご訪問いただきました。ほんとうにありがとうございました。

ゲームについて2012年をふりかえってみると、いろんなゲームを遊ぶことができましたが、やっぱりドラクエ10の年でした。発売から年明けまで、マジにあっという間…w


今年もゲームのはなしばっかりなブログになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事

コメント

あけましておめでとうございます
旧年中も大変大変お世話になりました。
既に何度も何度も同じ話を書いていて恐縮ですが、色々なゲームのお話、プレイ日記が本当に面白くてしょうがなくて、毎日更新を+(0゚・∀・) + ワクテカ +という感じで楽しみにしておりました。
今年もひのぼうさんらしいプレイスタイルやプレイ日記、サントラ感想を心待ちにしております。

そしてアミーゴはグラサン・モヒカン・柴犬で出来ているというのも非常によくわかった一年でした(笑)
「ゆうしゃとうみ」というブログタイトルが脳内で「しばいぬとぐらさん」という風に見えるという怪現象まで…!!
今年は一体どうなるのか!?
そんなひのぼうさんの行方にも注目しつつ過ごしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます
昨年はいろいろお世話になりました
本年もよろしくお願いします

ブログ楽しみにしてますよw
がんばってください!!!!
応援してます!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
コメントはあまりしませんが、ブログはちゃんと見てますよ!

去年のおれは、ポケモンとカービィばかりやってましたw
 あけましておめでとうございます
 去年は、毎日のように貴殿のブログを監視……じゃなくて、閲覧させて頂きましたが、とても楽しませて貰いました。今年も楽しい記事を一杯書いてください、楽しみにしておりますb
 そして、是非、書籍化も視野に(何
新年早々初コメ失礼します。「暇な大学生のゲーム日記」ってブログやってますハチロMAXといいます!

あけましておめでとうございます!ちょくちょく訪問して楽しませてもらってますw今年も更新頑張ってください!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ひのぼうさんのブログは結構な頻度で閲覧させていただいているんですが、
記事が読んでて面白いですねb
文才や笑いの才能がない自分にとっては羨ましい限り。
もしDQ10購入した際は是非一緒にお願いします!
>>マリーさん

あけましておめでとうございます!

>毎日更新を+(0゚・∀・) + ワクテカ +という感じで楽しみにしておりました。
ほんと毎度ありがとうございますー!ブログ更新の原動力です。
「らしい」といわれると恐縮ですが、個性的な路線めざしていこうと思いますよ!w

>「ゆうしゃとうみ」というブログタイトルが脳内で「しばいぬとぐらさん」という風に見えるという怪現象まで…!!
マジですか!w
今年はキャラメイクでモヒカンやらグラサンとの縁がある年でしたね、たしかに…w

>そんなひのぼうさんの行方にも注目しつつ過ごしたいと思います。
予想のナナメ上をいってやりますよ!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>>クレイジハマさん

あけましておめでとうございます!

>昨年はいろいろお世話になりました
オルフェアの町でバナナに付き合ってくださりありがとございました…w
アホなことに付き合ってくれるフレンドさんはなかなか貴重です。

>がんばってください!!!!
>応援してます!
いやーありがとうございますー!
応援してくださる人がいると、記事のボリュームがすこし増えます、たぶんw
>>ロギさん

あけましておめでとうございます!

>コメントはあまりしませんが、ブログはちゃんと見てますよ!
どうもありがとうございますー!
アホなことばっかり書いてます。

>去年のおれは、ポケモンとカービィばかりやってましたw
共通の話題は少なかったかもしれませんね…w
何かあったら、どうぞよろしくお願いします。
>>桜の灯籠さん

あけましておめでとうございます!

>去年は、毎日のように貴殿のブログを監視……
何者かの視線を感じると思ったら灯籠さんでしたか…。

>今年も楽しい記事を一杯書いてください、楽しみにしておりますb
どうもありがとうございますー!応援が更新の活力でございます。

>そして、是非、書籍化も視野に(何
そうきたか!w
灯籠さん10000冊買ってくださいよ。
>>ハチロMAXさん

あけましておめでとうございます!

>「暇な大学生のゲーム日記」ってブログやってますハチロMAXといいます!
どうもはじめまして!新年いきなりありがとうございます!
そちら様にも足を運ばせていただきますね。

>ちょくちょく訪問して楽しませてもらってますw今年も更新頑張ってください!
どうもありがとうございます!
のんびりゲームのことだけを書いていきますよーw
>>ミドナさん

あけましておめでとうございます!

>記事が読んでて面白いですねb
いやーありがとうございますー!スベってないかと思いながら書いてるんですよ実際w

>もしDQ10購入した際は是非一緒にお願いします!
買われた際にはいっしょに遊びましょ~!
チャットしながらだらだら遊ぶのもいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--