QLOOKアクセス解析



とびだせ どうぶつの森 のプレイ日記 その4

追記…書き忘れました。

だんでぃず村の夢番地は「3700-0118-4058」です。キーワード検索のほうがはやいかもしれません。

とくに何かがあるわけではありませんが、よかったら遊びに来てください。


HNI_0039.jpg


わんこ秘書、しずえさんが癒しです。笑顔がよいです。



HNI_0093.jpg


うたた寝してる現場を目撃した際は、しばらく眺めてました。





①ハーベストフェスティバル



HNI_0011.jpg


だんでぃず村でハーベストフェスティバルが開かれました。

なるほど。秋といえば収穫祭か…。


自然の恵みに感謝しながら料理をならべてお祝いをする…っていう内容で、タダで食べさせてもらえるのかと思えば、素材を集めさせられるハメになりました


魚や果物等は自力でとってくることができたのですが、調味料がどうしても必要に。

これらは自宅で料理をしている村民のみなさんから交換でもらえることがわかりました。


HNI_0013_20121214025916.jpg


ほうほう、スズキね…。



HNI_0014_20121214025916.jpg


ここにあるじゃん!!!



そうこうして素材を集め、前菜はフルーツサラダ、スープはスープ・ド・ポワソン、メインディッシュはヒラメのムニエル、デザートはアップルパイをこしらえました。

しかしまあ、なかなか手に入らない素材を要求され続け、苦労しました…w



HNI_0016.jpg


自分七面鳥だもんなあ。笑いました。





②アミーゴ


実は、11月中に僕の誕生日がありました。

どうも仲のいい村民が選ばれるらしく、「できる女」パセリさんのお宅に招かれて…


HNI_0019.jpg


盛大にお祝いしてもらいました。いやーもう感動しちゃうね!


仲良くするようにしている村民はある程度お気に入りのキャラに偏ってしまいますねえ。

できる女パセリさんのほかには、下まつ毛のキザ男フランクもそうです。


HNI_0033.jpg


口癖を変えたらタイヘンなことになりました。



HNI_0030.jpg


彼は最近、僕を「アミーゴ」というあだ名で読んでくるようになりました。

ま、まあ…君らしいネーミングだね…w



HNI_0026.jpg

HNI_0027_20121214031600.jpg

HNI_0028_20121214031600.jpg

HNI_0031.jpg

HNI_0032.jpg


伝染りすぎィ!!!




関連記事

コメント

ツッコミしてもいいですかーー!!(笑)
追記前まで、可愛いなぁ。癒しだなぁとか思っていたのに、追記開いたらまさかの超ワイルドに変身とか!!
さすがひのぼうさん、野性味溢れるモヒカンっす。そこにシビれる!あこがれるゥ!
本当毎回爆笑しています。一日の笑いはここから始まってます!
というか最初の方はピンクの洋服ですかね?肌色に見えて、裸ん坊のモヒカン!?と勘違いしました(笑)

フランクさんからの告白羨ましすぎなんですけどーー!!!
これからもアミーゴのワイルドな生活を楽しみにしています(笑)
>>マリーさん

>さすがひのぼうさん、野性味溢れるモヒカンっす。そこにシビれる!あこがれるゥ!
帽子屋さんでみつけたときにはビビっときましたね。
もうこれはネタにするしかないと、ブロガーとしての何かが…w

>本当毎回爆笑しています。一日の笑いはここから始まってます!
いやー、もうありがとうございますw
スベってたら寒いなあと思いながら書いているのでありがたいですよ。

>というか最初の方はピンクの洋服ですかね?肌色に見えて、裸ん坊のモヒカン!?と勘違いしました(笑)
さすがマリーさん!そこに気づくとは!
実は勘違いではなく裸にみえる服を自作して身に着けています。このSSらではわかりませんが、腹筋も胸板も割れてますよ!

>フランクさんからの告白羨ましすぎなんですけどーー!!!
もうしつこいくらい告白してくるので、むしろ腹パンしたくなってきましたよ。

>これからもアミーゴのワイルドな生活を楽しみにしています(笑)
ありがとうございます!w
アミーゴらしくがんばります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--