QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その34【ドラクエで飲みもいいものです】

マイキャラのページはこちらです。


きょうの一枚。


image007_20121207134605.jpg


ついにチームで決めポーズ完成ー!!前はいただきました。

ちいさなメダル25枚はきつかったぜ…。





①勇者の挑戦



・クロ・さんとネメシスさんのボス攻略にご一緒させていただきました!

敵はメギストリスの都のボス、魔兵タナト&魔兵ヒプノスと、魔軍師イッドの2回。


もはやわれわれのレベルでは楽勝なので、普通に戦ってもつまらない。



image008_20121207135152.jpg


全裸になって戦ってきました。まあ武器はつけるんですけどね…。


これでも楽勝すぎるだろうと思いきや、魔兵コンビには思ったより苦るしい戦いに。さすがに物理メインで殴ってくる相手に全裸はキツイw


一方で呪文主体な魔軍師イッドは楽勝。フルボッコでした。


image009_20121207135152.jpg


ばくれつけんカッコイイですよねえ。

「えい」っつってペチっと殴ったのがトドメになったのが爆笑モノでした



image010_20121207135151.jpg


クロさん、ネメシスさん、ありがとうございました!






②ドラクエで飲みもいいものです



クレイジハマさんのおさそいをいただいたので、ダイスケさん、イワンさんとご一緒させていただきました!

最近このチームの方々とはよく遊んでもらっています。


まずはマザーウッドを狩ってレベル上げ。100体討伐も達成したし、レベルも無事に上がったのでよかった。


image011_20121207135151.jpg


やたらおたけびが飛び交う戦場でした。※このSSはイメージです。



狩りが終わったあとは、ハマさんのご自宅でずっとしゃべってました。

話題は多岐にわたりましたが、世代が違うのでいろんなはなしが聞けましたw


image012_20121207135151.jpg


なんかもう絵面からして飲み会のノリ


そしてなんと、つい先日ハマさんにお子様が産まれたということで、みんなでお祝いしました。ドラクエ内でお祝いっていうのもオモシロイですねw



image013_20121207135151.jpg


ハマさんおめでとおおお!!




※プレイヤー名の表記は許可をいただいております。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved



関連記事

コメント

ありがとう
ブログでも祝ってもらっちゃってすんません

今回もチームに宣伝させていただきます!!
記事に載せて頂いてありがとう(^-^)
チームで自慢して来ます(笑)
>>ハマさん

お祝いせずにはいられませんとも。おめでとうございました!

そして毎度の宣伝ありがとうございます!元気になりますw
>>イワンさん

いえいえー、こちらこそネタのご提供に感謝いたします。

チームの語り草になれたのなら、とても恐縮、光栄ですw

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--