QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


とびだせ どうぶつの森 のプレイ日記 その3


HNI_0080.jpg


一週間は眠りっぱなしだったダーリンがやーっと起きました

家具のリメイクで色を変えたりできましたが、お部屋の雰囲気に合わせやすくなるのはありがたいですね。





①釣り大会



だんでぃず村で釣り大会が行われました。

今回はコイ限定で最も大きなサイズを更新した人が優勝というルール。


コイを釣り上げてうおまさに渡すことで記録されるんですが、渡した魚を目の前で食べるうおまさ。

これがなかなかおもしろいので、無茶ぶりをしてみました。


HNI_0099.jpg


いや、食えよ。



70センチのコイを釣り上げ、サクっと一位を奪い取ると、余裕をぶっこいて村人とおしゃべりしていました。

この日は村人がみんな釣竿を持ち川に出かけており、いつもと違った話も聞くことができました。


HNI_0085.jpg


この人おもしろすぎ。



HNI_0086.jpg

HNI_0088.jpg

HNI_0089.jpg


ははは、パセリさんには難しいかな?



HNI_0087.jpg


!!??


あのオンナ…できる…!!



HNI_0001.jpg


最終的にはこの記録を塗り替え、優勝することができましたが、なかなかタイヘンでしたw




②フラワーロードをつくってみる



だんでぃず村の都市計画も徐々に進んできています。

噴水の公共事業を完成させ、その周囲にお花を植えてみて思いました。

駅前から噴水の延長線上に花道をつくったらおもしろいな…と。


そこで、ありったけの花をかき集め…


HNI_0078.jpg


駅前から



HNI_0077.jpg


噴水まで、さらに南下して植えていきました。


そして後日。



HNI_0076.jpg


ああーーーーッ!!!



関連記事

コメント

 楽しくやっているようでw
 さすがのウオマサさんでもジンベイ一気食いはwwってか、あれ、食べられるんですかね?wフーたろうさんの雑学を聞きたかったです。
 パセリさんやりますねwまさか、相手を油断させておいてその間に自らが一位に登り詰めるとはw
 フラワーロード設計中にまさかのトラブルw噴きましたw最早、『やさお様歓迎ロード』になってしまいましたねw
めちゃくちゃ爆笑しました!!
パセリちゃんかわええなぁとニヤニヤしていたら、まさかの!!!本当に出来る女ではないですか!なんという(笑)
でもひのぼうさん優勝おめでとうございます!
自分はフランクさん密着24時したいです!なんというツボキャラですか。しかも下まつげが麗しい御方で。

やさおさん、歓迎ロードもおめでとうございます(違)
村長直々にお花で歓迎とは、素晴らしい村ですよ!!
ジンベイザメはさすがに食べられないんですね…w
面白かったですw
そして、一生懸命植えていった先に入居者予定地…
分かりますよ!!><
私も一生懸命、針葉樹だけを植え
並木道を作ろうとしていたら
そこに建てられてしまい、全部消えちゃいましたww
もぉ~がっくしですw
すごいですね!
>>桜の灯籠さん

>さすがのウオマサさんでもジンベイ一気食いはww
無理だったようですねw
うおまさに魚を渡すと食べ方教えてもらえるのでジンベエも期待したのですが、さすがに食用のコメントはいただけませんでしたw
フータのうんちくが聞けなくなったのは残念でしたね。まとめて寄贈できるのは便利なのですが…。

>wまさか、相手を油断させておいてその間に自らが一位に登り詰めるとはw
完全にしてやられましたよ。油断のならない、できる女でした。

>最早、『やさお様歓迎ロード』になってしまいましたねw
うまい!まさに歓迎ロードですね。
村長の計画を盛大にぶっ潰したやさお様は、今も元気です。
>>マリーさん

>パセリちゃんかわええなぁとニヤニヤしていたら、まさかの!!!
ほんとうにまさかですよ!僕も余裕をぶっこいてにやにやしていたのですが、完全にしてやられました。

>でもひのぼうさん優勝おめでとうございます!
ありがとうございます!

>自分はフランクさん密着24時したいです!
この人は面白いんですよー。しかもまたその下まつげがいい感じにキャラとマッチしてるんですよね。

>村長直々にお花で歓迎とは、素晴らしい村ですよ!!
いやーほんとうにそのとおりですね。
やさおさんのためにわざわざ花道を用意したんですよ、歓迎できてほんとうによかったです(震え声)
>>手毬さん

>ジンベイザメはさすがに食べられないんですね…w
さすがのうおまさでもムリでしたw
でっかいのを一気に行けばおもしろいだろうと思ったら。

>そして、一生懸命植えていった先に入居者予定地…
>分かりますよ!!><
ですよね!!公共事業、ガーデニングと、村の開発計画を立てるも村民の引っ越しによりパーにw
引っ越してくれるのはうれしいんですが、事前に村長に知らせてほしいですね…w
並木道ご愁傷様です…。こりゃ、広大な土地を要する計画はツブされるものと考えた方がよさそうですねw
>>山村正香さん

>すごいですね!
すごいですか!?ありがとうございます!w
もっとすごいといわれるように頑張ります。
はじめまして、ひのぼうさん

パセリさんとの話、面白いですね(^.^)
フランクさんもなかなかいい味出してますよね(^.^)

そっからのフラワーロード(笑)
笑わせていただきました。

また遊びに来ます。
>>gameさん

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!

>パセリさんとの話、面白いですね(^.^)
ありがとうございます。完全にやられましたよーw

>そっからのフラワーロード(笑)
あるあるネタですが、ど真ん中にと盛大にジャマされたので思わず笑ってしまいました。

>また遊びに来ます。
ありがとうございました!お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--