QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


とびだせ どうぶつの森 のプレイ日記 その2

カッペイの歌が面白くて好きです。新しい歌詞が出てくると飛ばせません。


HNI_0045.jpg


どんな歌詞だ。





①にぎやかになってきました



だんでぃず村のみなさんともだんだん仲良くなってきて、だんだん距離が縮まっていくような出来事がふえてきました。



HNI_0023.jpg


こんなあだ名をつけられたりとか。



HNI_0042.jpg


広まってるしw


パセリさんからは「あいさつを考えてほしい」とお願いされたので、こんなあいさつをしてもらうことにしました。



HNI_0069.jpg


もっと!もっと言って!!



HNI_0043.jpg


フランクという新しい住人も増えました。面白いヤツなので見かけるたびに話しかけてしまいます。下マツゲがいいね。



HNI_0057.jpg


お部屋もステキ。



住人以外にも、ときたま訪問者が訪れてくれるので、さらににぎやか。

たとえば、なんとなく海釣りに出かけたら



HNI_0036.jpg


ジョ、ジョニー!!


今回もばっちり遭難してますねえ。

はなしかけると、目的地を忘れたので推理してほしいと頼まれましたが、ナイアガラとかメープルとかいっていたので、カナダと教えてあげました。



HNI_0038.jpg


あの名言をこんなにチープに改変するとは。





②八つ目ウナギさんの村にお邪魔



HNI_0027.jpg


八つ目ウナギさんの村にお邪魔してきました!

暗く見えにくくて申し訳ないんですが、村のシンボルがリオレウスになってます。スゲー!



HNI_0028.jpg


こんなアホなこともしました。



HNI_0029.jpg


なかなかレアなシャンハイガニもそろってゲット。八つ目さんのドヤ顔。


八つ目ウナギさん、遊んでくださってありがとうございましたー!

まだまだお互い始めたばかりだったので、村も部屋もこれからでしたが、次の機会までにすこしでも発展させておきたいですね。



関連記事

コメント

こちらこそありがとうございましたw
村も部屋も色々変わっていますので、是非また一緒に遊びましょうw

しかしフランクと仲良くなってますか。そうですか。
いえいえ、別に深い意味は無いんですけどね。
いや本当w
>>八つ目ウナギさん

>村も部屋も色々変わっていますので、是非また一緒に遊びましょうw
おぉー楽しみですw
またぜひともご一緒させてください。

>いえいえ、別に深い意味は無いんですけどね。
八つ目さんのブログみたらいろいろと理解しました。
深い意味あるでしょ絶対!w

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--