QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


どうぶつの森がくるぞー

うちのPCちゃんがもうクタクタに死にかけているので、さすがにここで買い替えることにしました。


自分で組み立てるなんていう器用なマネはできないので、電気屋さんでオーダーメイドしてもらうことに。

予算は多めに用意できたので、なかなかハイスペックなデスクトップPCを購入。


一週間くらい時間がかかってしまうということでしたが…そんなに待てない!w





①どうぶつの森がくるぞー






どうぶつの森がスゲー楽しみです。

予約するのが遅れてしまったので、今回はDL版を買おうかなあと思ってます。


今回は家だけでなく村まるごと好きにしちゃっていいということなので、気合が入りますねえー!

オンラインで人様に見せることになるんですから、こりゃー燃えざるをえません


すれ違い通信でもモデルルームっていうカタチで部屋を公開できるんだとか。

これもスゲー燃えます。やるからにはインパクトのある部屋をつくりたいですね





②ダークソウルのDLCが気になります






死にゲー、ダークソウルのDLCが発売になりましたねえー。

DLCとは別に、アップデートではバグの改善、極悪スタブの弱体…などなどの修正が入ると。対人戦の雰囲気もかわってくるのかな?と興味があります。


追加されるステージでは過去の舞台を攻略することになるんだとか。

本編では四騎士のうち「竜狩りオーンスタイン」しか出てきませんでしたが、名前だけの存在だった「深淵歩きアルトリウス」「鷹の目ゴー」「王の刃キアラン」も登場するということで、スゲー気になってます。


ほかにも新武器、新魔法もあるということで、また侵入プレイを遊ぶのも熱いかもしれません。

1体1、2体2、バトルロイヤルと対戦に特化した仕組みもあるので、これもちょっと遊んでみたい…w





③大神もちょっと気になる






HD画質!スゲーキレイですね。

好きなゲームなのでもう一回遊んでみたい気持ちがあるんですが…さすがに遊ぶヒマがないかも。



関連記事

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/TQiCMf

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--