QLOOKアクセス解析



ドラゴンクエスト10 目覚めし五つの種族 オンライン のプレイ日記 その22【死の遠足】

マイキャラのページはこちらです。


恒例のウェディスレのイベントに参加してきました!

「遠足&海水浴」というテーマで、まずは「ヴェリナード領西」をみんなでハイキング♪

で、「そよ風の浜」に着いたらみんなでキャッキャウフフ♪っていう内容。


こんな書き方をしましたが、実際はそんな生ぬるいものではない。このエリアに出現する敵はレベル50だろうと問答無用でブッ殺してくるヤツばかり!w


image007_20121009192316.jpg


2秒後に喰われます。


キケンのため、各生徒はパーティを組んで自衛をすることに。なおも犠牲者がでる恐れがあるので、保健委員もといザオ部隊が結成されていました。

はらまきさん、るぅさん、トォネさんの3人、全員盗賊というパーティで死地に赴いてきました。


image003_20121009192316.jpg


まさに死の行進。


強敵に襲われているみんなをおうえんしたり見捨てたりしつつ、ワーワーとみんなでマラソン。

おそらく死者も出たでしょうし、保健委員の活躍も見れたかもしれません。もっと長居して取材してもよかったんですが、こっちが死ぬのでやめておきました


大勢で移動しているだけあってザコとのエンカウントもなく、無事に「そよ風の浜」に到着しました。

強敵地帯にあるスポットですが、キレイなところです。


image004_20121009192316.jpg


みんなで記念写真を撮りました。るぅさんの華麗なコケっぷりをみよ!!

そのあとは、いつも通りにみんなでガヤガヤとチャットしたりじゃれあったりしていました。


image005_20121009192316.jpg


ウェディスレでは有名なあの人とパシャリ。光栄です!!



image006_20121009192315.jpg


海をバックに背中っていいですよね。


今回ご一緒したみなさんとはフレンドになっていただきました。ありがとうございました!

こういう出会いの場は貴重なので、ほんとにありがたく思います。




※プレイヤー名の表記は許可をいただいております。

※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



関連記事

コメント

写真のザコはウイングタイガーの色違い(名前忘れた)さんですね。
7だと対して強くなかったような気がしますが、こっちではキケンなんですね…w
ウイングタイガーもモンスターズで巨大化したし、何なんだこの一族。
10のプレイ記は最初から読ませていただいてますが、面白い記事書けるひのぼうさんが羨ましいです。

DQと全然関係ないですがノーラと刻の工房クリアしました。
音楽から入ったゲームですが、とても素晴らしい作品でした。
>>ミドナさん

>写真のザコはウイングタイガーの色違い(名前忘れた)さんですね
たしかダークパンサーというお名前だったと思います。7で出てきたザコでしたね。
コイツにかぎらず、レベル50だろうとぽっくり逝ってしまうほどの強さを持つザコはうじゃうじゃいますw

>10のプレイ記は最初から読ませていただいてます
ありがとうございますー!そういったお言葉を頂けるとたいへん励みになります。

>DQと全然関係ないですがノーラと刻の工房クリアしました
おぉ、おめでとうございます!
コンポーザーはなるけさんでしたね。音楽がきっかけでゲームを買うことは僕もよくありますw

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--