QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


「操虫棍」がたのしみです

IMG_2071.jpg


しばらく前の話になってしまいますが、皆様はコレ、食べましたか?

ブログのネタになるだろうと、勇気を出して買いました。


感想ですが、意外にもコレはアリ

味としてはコーンポタージュをさらに甘くした感じで、アイスとして違和感はありませんでした。

ただね、コーンのツブツブがね、コレいらねーんじゃないかと思ってしまいましたね。本格的すぎw





①「操虫棍」がたのしみです





まさかのクック先生復活!かわいい!

ランポスの姿もありましたし、もしかするとほかのモンスターのリニューアルもあるかもしれませんね。


正~直にいいますと、さすがにこのシリーズもお腹いっぱいになってきた感があって、あんまり買うつもりはありませんでした。

しかしまわりの方のおはなしを聞くと、みなさんプレイ予定なようなので、いっしょにできる人が多いなら買おうかなーという気持ちになってきました。


情報も少しずつ公開されてきていますが、やはり新武器の「操虫棍」がたのしみです。

虫を飛ばしてエキスを奪い取って自身を強化する…とのことですが、はたしてどういう操作感になるんでしょうか?興味アリです。





②まさかのドグマ


[TGS 2012]「ドラゴンズドグマ」の続編「ドラゴンズドグマ DARK ARISEN」発表! 前作のデータは引き継ぎ可能


「続編」とのことですが、前作は前作で完結をしているので、どんなものなのか続報が待たれますね。

完全な続編というよりは、モンハンでいう「G」のようなものなんでしょうか?


まさか、とは書きましたが、実のところそんな予感はしていましたw

感想でも書いたような気もしますが、いろんな部分でもったいないゲームだなと感じていたので、どこが拡張されるのか、けっこう興味あります。

内容によってはスルーすることになりそうですが…。ひのこさんのブログ返り咲きなるか!?





③原作の雰囲気出てますね





ひそかに、ちょっぴり楽しみにしていたジョジョゲーの続報です。

正直、キャラゲーなのであまり期待はしていなかったのですが、コレは原作の雰囲気でてますねえ!

ゲーム部分、格ゲーとしてどうか、とかにはあまり興味はありませんが、雰囲気には興味津々です。

声優さんもなかなかイメージ通りですし、一気に楽しみになってきました。



関連記事

コメント

ガリガリ君のコンポタ…!!
いつか食べてみたいと思っていたのですが、意外とイケるのですね!
まさかのつぶつぶ入りとか本格的すぎますな。
なんだか温めて食べる方もいるみたいですね。まさにコンポタ…

操虫棍驚きました!!
そして虫が意外とでかくてそれにも驚きです。
クック先生も復活されたようで、おめでたいですよね!
やっぱりモンハンっていうとクック先生を思い浮かべますな~。
SONYさんのゲーム機ではもうモンハンはこないのですかね…(涙)
ガリー・ポッター買ったんですか…興味はあったけど結局買ってないですw
以前の僕ならネタのためにお金払えたのですが、今は余裕がないので(
でも意外と美味しいらしいですね!ビシソワーズとか好きだしいけるかも。
アイスにコーンが入ってるって言うのがネックっぽいですけど…w


MH4楽しみですね!僕も最初のうちはあまり期待していなかったのですが、
新要素がいろいろ入っていますし、何よりネットでマルチが出来るので…w
周りに仲間ハンターがほとんどいない僕にとってはありがたいですw
クック先生も復活していますし!モンスターは出来るだけ多く欲しいですね~。

ジョジョは期待しまくっていますwスタッフさんが愛を注ぎまくっているせいか、
モーションや技が原作ネタだらけで観ているだけでも楽しいんですよねw
初心者さんでも出来るよう調整されているようですし、声もハマってますし…
これからどんなキャラが公開されるのか楽しみなのですよ><
MH4気になりますね~w

クック先生が復活ってだけでワクワクしますけど、自分の周りに何人やる人がいるかですね・・・。
>>マリーさん

>なんだか温めて食べる方もいるみたいですね。まさにコンポタ…
そうなんですか!それってガリガリ君の存在をまるごと否定してるような気がしないでもありません…w

>そして虫が意外とでかくてそれにも驚きです
虫でっかいですよね。僕もおどろきました。
気になるのは、この虫がキモいのかかわいらしいのかどうかという点です…w

>SONYさんのゲーム機ではもうモンハンはこないのですかね…(涙)
出たらVita持ちの方も遊べるんですが…w
3Gが出たころから突然任天堂機にシフトしてしまったの感じがありますね。出ることはあるんでしょうか…?
>>LAMPさん

>ビシソワーズとか好きだしいけるかも
ビシソワーズを食べたことがありませんが、あま~いスープの味だと思えばイケるかもしれません。
ツブツブはおそらく賛否両論になっていると思いますw

>何よりネットでマルチが出来るので…w
これは大きいですね!もし購入されたら、ぜひごいっしょしたいものです。

>モンスターは出来るだけ多く欲しいですね~。
ボリュームも大事ですよね。みんなでできるからにはいろんなヤツと戦いたいです。

>スタッフさんが愛を注ぎまくっているせいか、モーションや技が原作ネタだらけで観ているだけでも楽しいんですよねw
コレはもうおっしゃる通りですね!原作のファンでなければああいう雰囲気は作り出せないと思います。
なんというか、「わかってる」ゲームだなと感じました。
LAMPさんも購入されるなら、コレはもう対戦するしかありませんね!
>>ごちきちさん

>クック先生が復活ってだけでワクワクしますけど、自分の周りに何人やる人がいるかですね・・・。
本当にコレですよねw
いっしょにやる人がいるかいないかで、モンハンが楽しめるかどうかが決まると言っても過言ではない気がしています。
オンライン対応のようですし、お時間が合うならご一緒しませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--