QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンター4プロモーションムービー

何本ものゲームを同時に進行させたことがなかったので、はじめて気づいたことがあります。

ソレは「ひとつにのめりこむとほかが見えなくなっちゃう」っていうこと。

なるほど、積みゲーとはこうして生まれていくのか…と勝手に納得したのでした。


まあ、進行速度に差が出てしまってもいいかな?と開き直って書いていこうと思います。





①モンスターハンター4プロモーションムービー






以前公開されたコンセプトムービーを観て感じた通り、いままでと変わって3次元的な戦闘を感じさせますね。

一応、3での水中戦がそういう試みだったとは思いますけど、あんまり3次元に感じませんでしたから本当の意味でそうなることに期待してます。

限定的につかみアクションもあるということで、ドラゴンズドグマのノウハウが活かされるのかな?なんて思ったりもしました。


ランポスの姿が確認できますね。なつかしい…w





②ささげた100万ハートが通じたか


新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック
(2012/08/21)
不明

商品詳細を見る



新パルテナのサントラがついに出るそうです!これはグッジョブ!!

サントラを出さないのはもったいないゲームでしたからねえ…。

しかしミュージックセレクションはなんだったのというキモチがないことはないですがw


おなじくゲー音の話題ですが、モンハンのベスト盤が出るというニュースもみました。

実はシリーズずっとやってるのにサントラはひとつも持っていないので、手を出してもいいかなと思いました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--