QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


那由多完全本番デモムービー

ちょっとゲーム多すぎで、わりとマジで、積みゲーが生まれる恐れが出てきました。

しかもどれもこれもボリューム多そうなのばかりだし…w


ちょっと睡眠時間が惜しいので、グノーシスが欲しいです。蒼い方ね。





①那由多完全本番デモムービー






僕がこのゲームに求めるのはおはなしと音楽なので、それがよければ満足なのですが…こうしてみるとアクションも気になってきます。

やっぱりPV見る限りではなんともいえないので、早く手に取ってみたいですねー。


しかし新規客をゲットしようというファルコムのがんばりがよく感じ取れます…w

軌跡はちょっとご新規さんお断り的なところがありますから、那由多が入口になってくれればいいのですが。





②エクシリア2でした



【速報】バンダイナムコゲームス,テイルズ オブシリーズ最新作「テイルズ オブ エクシリア2」を発表。プラットフォームはPS3,発売時期は今冬


テイルズのイベントで、予告通りに新作が発表されましたね。ウワサ通り、エクシリア2でした。

D2チームの新作だったらよかったのに、と思いました。エクシリアの続編、うーむ…w


しかしまだ情報がそろってませんので、なんともいえませんね。まずは続報が楽しみです。



関連記事

コメント

同じくグノーシス欲しいです!蒼のを!!
赤いほうだとゲーム機が壊れそうです…!

那由多が入り口になってほしいです、本当に!
それでまた新規の方がたくさん増えてほしいですねぇ。
そして新規の方のためとして空Evoを…(笑)

テイルズって、本当にばんばん続編とか新作が出ますよね!
制作チームがどのくらいあるのだろう?とか気になります。
それでいてファンもきっちりついていて、凄いなぁといつも思います。
軌跡シリーズって遊んだことないので内容サッパリなのですが、
上のPV見てみたらちょっと面白そうかもって思っちゃいました。
キャストも豪華ですね。テイルズ出演経験者が結構いましたし。
ただ、今更PSP買うのもなーって感じです。
後はシリーズやってないとお話わかりませんよ、ってパターンだったら困るなぁ。
>>マリーさん

>赤いほうだとゲーム機が壊れそうです…!
握りつぶしちゃいますよね。っていうか手がデカくなるから遊べないか。

>そして新規の方のためとして空Evoを…(笑)
そうですね、このシリーズを遊ぶとなると空からやってみようっていう方が多いだろうから、需要は多いハズ。というワケでご新規さんのために空Evoプリーズ!
ご新規さんのためとか言いつつ、自分が欲しいんですけどね。っていうかマリーさんもそうですね??

>制作チームがどのくらいあるのだろう?とか気になります
どうやら2つ開発チームがあるみたいです。実際に両方遊んでみると、かなり両者の特徴が出ていて同じテイルズでも別物のゲームって感じすらします。
で、僕はデスティニー2を開発した方のチームがつくるテイルズが好きだ、ということでした。
>>ミドナさん

>上のPV見てみたらちょっと面白そうかもって思っちゃいました
この会社はPVつくることにかけてはかなりのものだと思っています…w

>キャストも豪華ですね
そうなんですよ。声優さんについてはかなり豪華です。ただ、(那由多はわかりませんが)戦闘中以外ほとんどしゃべりませんけどね…w

>後はシリーズやってないとお話わかりませんよ、ってパターンだったら困るなぁ
舞台や登場人物の入れ替わりがあるので、絶対に途中から遊べない、というワケではないです。
ただし、おはなしの根底にある設定やナゾは続き物だし、過去作のキャラが登場したりするので、僕は絶対に空の軌跡FCからやることをオススメしますが…w
那由多に関しては、いままでの流れとは独立してるっぽいので、ご新規さんでも入り込めやすそうだな、というおはなしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--