QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


気になるあの子を引継ぎ

欲しいゲームもたくさんあるし、PCも変えたいし。

お金をたくさん消費することになりそうなので、節約しないとなあと思う今日この頃です。


仕分けしないといけないことをいろいろ考えているのですが、真っ先に思い付いたのがこれ。「缶コーヒーの買いすぎ」w

なんかなあ、ちょっとノドがかわいたとき、ちょっとカフェインがほしいとき、ついつい買っちゃうんだよなあ…w





①気になるあの子を引継ぎ



「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」エンディング後に可能となる「究極配合」などの新要素が判明


テリーのワンダーランド。専用のアプリをつかって、ジョーカー2からモンスターの引継ぎができるんだとか。

「マジで!?」と、ちょっとテンションが上がったのもつかの間、「Aランクまで」との制限を見てガックリw

なんだよー、海王神とかダークドレアムとか神鳥レティスとか連れてけないじゃんかよーw


しかしここにきて、ビミョーに欲しくなってきている自分がいます。

うーん、ドラクエの魔力恐るべし。不可抗力ですからね、僕にとっては。





②新テイルズ、予告の予告



シリーズ最新作「NEXT TALES OF」のテレビCM(30秒Ver.)が公開。“少女のために、世界を壊す覚悟はあるか?”


テイルズの最新作が今度のイベントで発表されるみたいですね。

さまざまなウワサが飛び交っていますが、はたして?

Dチームのつくる戦闘が好きなのでそちらに期待しつつ、発表を楽しみに待ってます。


しかしまあ、「発表しちゃうよー?」って予告のCMやったりカウントダウンしてみたり。

こういうのって、「なんか意味あんのかな?」って思っちゃうんですけど…w





関連記事

コメント

引継ぎ嬉しいですよね~つながりないからこういうのないと思ってたのに。
まぁ、見た目は正直ジョーカーそのままな気もしますけど…w
ランク制限は取っ払って欲しかったです、Aランク以下とか厳しすぎる!
またドレアムさんとかレティスとか作るの面倒すぎますよねw

テイルズは久々の新作ですし、期待しているのです!
てかD2チームなんです?そりゃあ戦闘については超期待せざるを得ませんな!
肝は戦闘ですし…それさえ良ければあとがアレでもちょっとは許せます(
ハードは何になるんでしょうね~。3DSで出すのも面白そうなんですけどもw


記事とは関係ないのですがって言うかパルテナの話なのですが、
ひのぼうさんはボスバトルのHARDってクリアされました?
僕は挑戦中なんですけど、ピットのからだとパルテナもどきがきつくて…w
クリアされたのならば、使っていた神器などなどお教えいただきたく><
>>LAMPさん

>引継ぎ嬉しいですよね~つながりないからこういうのないと思ってたのに
全然やる気なかったのに、ちょっとやる気になってしまうくらいの衝撃でした。
Aランク以下っていうとだいぶショボいですよね?SSSまであるから…w
レティスクラスになると、途方もなくタイヘンだったのを思い出しました(遠い目)

>てかD2チームなんです?そりゃあ戦闘については超期待せざるを得ませんな!
いえいえ、だったらいいなという願望です。っていうかLAMPさんもD2チーム派ですか?いやはや、LAMPさんとはいいお酒が飲めそうです。
ハードもナゾですよね。たぶんPS3だと思うんですけれども。

>ひのぼうさんはボスバトルのHARDってクリアされました?
うーんすみません、まだクリアしてないです。最近やるのはもっぱら対戦で、高ホンキ度の攻略は全然手つかずでして…w
参考になるかはわかりませんが、手持ちの神器でイージーをクリアしやすかったのは狙杖ガルランサーかな。
チャージ早め、近距離で威力増で使いやすい、威力高い、打撃もそれなり。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気になるあの子を引継ぎ】
欲しいゲームもたくさんあるし、PCも変えたいし。お金をたくさん消費することになりそうなので、節約しないとなあと思う今日この頃です。仕分けしないといけないことをいろいろ考えているのですが、真っ先に思い付いたのがこれ。「缶コーヒーの買いすぎ」wなんかなあ、ち...
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--