QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンズドグマのキャラクリが楽しい その2

ひきつづきドラゴンズドグマのキャラクリのおはなし。

覚者(主人公)は男性キャラ、メインポーンは女性キャラにしようと考えてるのですが、雰囲気はどんなバランスにしようか迷ってます。

やっぱり、ギャップのある組み合わせがオモシロイだろうなあと思うワケですよ。


前回は男性キャラだけだったので、今回は女性キャラをつくってみました。




IMG_1690.jpg


黒髪のおねえさん。ちょっと色っぽい感じを目指してみました。

この手のお顔は、テンプレに近いものがいくらでもあるので、ちょちょいといじることで比較的ラクに出来上がりますね。



IMG_1698.jpg


10代後半くらいの女の子をイメージしてつくりました。

テンプレのロリキャラをベースとして、各パーツをオトナっぽく調整していくとちょうどこんな感じに。

下側によせれば童顔っぽくなるんですけど、そうするとおでこが広くなってしまうというジレンマ。幼さを残すのは微妙な調整でムズカシイ



IMG_1695.jpg


いかにも関西にいそうなオバチャンができたかなと。

オバサンはもうね、つくってて楽しいですね。なんかこう、どんな方向性にいじっても許容できるというか。

美人さんを目指すのとは違うベクトルの楽しさがありますね。




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマのキャラクリが楽しい その2】
ひきつづきドラゴンズドグマのキャラクリのおはなし。覚者(主人公)は男性キャラ、メインポーンは女性キャラにしようと考えてるのですが、雰囲気はどんなバランスにしようか迷ってます。やっぱり、ギャップのある組み合わせがオモシロイだろうなあと思うワケですよ。前回...
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/address class=!--/not_permanent_area--