QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラゴンズドグマのキャラクリが楽しい その1

ドラゴンズドグマの発売が近づいてきたので、そろそろ覚者とメインポーンを完成させなければとキャラクリにはげんでいます。

いやあ、キャラクリ楽しいですね!

顔がいろいろいじれるだけでなく、身長や肩幅など、身体的な特徴までもいじれるっていうのがイイですね。


デフォルトでなかなかの美男美女ぞろいなので、ちょこっといじるだけでも満足のいくお顔になるのもグッドだと思います。

しかし細マッチョなイケメンキャラはあんまりつくってて楽しくないので、弱そうにしてみたり、いかつい感じにしてみたり、ムカツく顔にしてみたりして遊んでいます。

もうキャラクリだけで一日ツブせるわ



IMG_1665.jpg


強くて優しい雰囲気の大男って感じで。

モデルは某ドラクエの某大工の息子ですw



IMG_1664.jpg


性格悪そうなジジイを目指してみました。腰がぐにゃーっと曲がっています。

こんな雰囲気のキャラがアサシンのジョブについたりして、超素早く動いたら爆笑モノですよね。



IMG_1666.jpg


美少年を目指してみたのですが…コレがムズカシイ!

骨格が成人的なものがほとんどなので、童顔に近づけていくのには工夫が要りますね。

ベースはホビット的なものを選んでみたんですけど、それでもコレが精一杯でした。



うーん、いくらつくってもどんなキャラにするのか迷いますねー。

でも結局、無難な見た目のキャラに落ち着くかな?と思います…w


次回は女性キャラをつくってみます。




ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る






関連記事

コメント

ノバルティス博士がいる!!!
と思って思わずコメントを!!!
超素早く動いてほしいんですけど(笑)

3枚目は儚げな感じがいいですな~!!
マッチョメーンもいいですが、儚げな感じもいいですねぇ。
>>マリーさん

>ノバルティス博士がいる!!!
あっ、たしかに博士にちょっと似てるかもしれない?w
貧相な雰囲気が近いかもしれませんね。コレがスピーディだったら楽しいですよねw

>マッチョメーンもいいですが、儚げな感じもいいですねぇ
ありがとうございます!
でも今よくみなおしてみたら、かなりアンバランスなお顔になってしまったなあと思いましたw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--