QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ポケモンBW2紹介スペシャルムービー

サッカーCL決勝を徹夜で観ました。睡眠時間のバランスがおかしくなったけど楽しかった!

まあ正直なところ、だいぶうとうとしてたのですが…後半35分くらいでようやく入ったバイエルンのゴールから、43分というけっこうギリギリなところでのチェルシーの同点ゴールで完全に目が覚めましたw

PKで決着、というのはなんともつまらないことですが、仕方ありませんね。バイエルン、延長戦でちゃんとPK入れてりゃなあ…w





①ポケモンBW2紹介スペシャルムービー






ポケモンの新PVが公開されたのでチェックしましたが、まさかのアニメPVに驚きました。

ゲーム中にボイスありの演出はないんでしょうけど、なんとなく、ゲームには声がついてほしくないなというキモチがありますw


公式HPで更新されたキャラクターの情報も驚きました。

歴代チャンピオンと戦えるらしいというのは燃えます。BGMもアレンジ版が聴けるかも?

チェレンとベルは外見の変化に驚きました。2年でけっこう雰囲気変わるのね…w

しかしなんといってもNのその後が一番気になるワケで。登場すると聞いて安心しました。





②ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター買いました



電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター 2012年 6/8号 [雑誌]電撃PlayStation増刊 ドラゴンズドグマ プレイヤーズナビゲーター 2012年 6/8号 [雑誌]
(2012/04/27)
不明

商品詳細を見る



店頭で目に留まったので、買ってしまいました。


ストーリー、フィールド、ポーン、モンスターなどなど、知らなかった情報も得られたので満足しました。

なによりもスクショ豊富なので想像が掻き立てられますな。


なにげにPS3用のDLCコードが同梱されていました(これを買わなくても後日有料で配信するそうです)。

追加されるのはクエストなので、これを目的にあえて買う必要はないかもしれませんね。


これは余談になりますが、ドグマのCMを観ました。

主題歌がB'zだってのは知ってたんですが、初めて聴きました。モロにさまよえる蒼い弾丸だったんですね。

もうフィールドに「とぉびだしゃあいいー!!!」っていう気分です





関連記事

コメント

アニメのクオリティ高っ!!と感動致しました。
ゲームでは声が~のところ同じです!!
なんというかポケモンはそのままでいってほしいという気持ちがありますねぇ。

そして思わず公式サイト見て、うぼああああああああ!!と!!!
ワタルがーーー!!!
すいません、はしゃいで(笑)
チャンピオンズ勢揃いに感動ですよ!!!特にワタルに!!もう本当素敵です!!
でもミクリがいないのですね。ミクリは8番目のジムリーダー扱いになるのでしょうか?
アニメのクオリティ高いなーと見てて思いました。
宣伝のためだけにこんなの作っちゃうなんて。
ポケモン本編に声がいらないというのは同意です。声が出るのはアニメで十分。
そんなの入れて容量圧迫させるよりかはUIの改善だとか育成、対戦の方に力入れて欲しいですからね。ポケモンの場合。
やり込みユーザーに十分配慮しながらも、子供が置いてけぼり食らわないような感じにしてほしいと思ってます。
あまりに廃人ゲーになりすぎて初心者・子供離れ起こして衰退していく姿は見たくないですから。
そんなわけで、もっと厳選とか楽になればいいのに。

サッカーは眠気に負けて途中で見るのやめてしまいました(
>>マリーさん

>なんというかポケモンはそのままでいってほしいという気持ちがありますねぇ
そうなんですよ!ポケモンに関してはドット絵で突き進んでほしいなと思います。
よく懐古がどうのとかいわれるのを見ますけど、そういう方々のキモチはよーくわかりますw

>うぼああああああああ!!と!!! ワタルがーーー!!!
初恋の人だっけ。間違ってたらすみません。マリーさんがコメントでこんなテンションなのはグラサンユリアさん以来かもw
ミクリはジムリーダーとして登場するかもしれませんねえ。タケシカスミデンジがいるので。
>>ミドナさん

>宣伝のためだけにこんなの作っちゃうなんて
お金かかってますよねえ。あの尺だと、おそらくかなりの額なのでは?
ポケモンのゲームに声がついたら…と考えると、アリなような気もしますが、どこかで拒絶反応的なものがw

>あまりに廃人ゲーになりすぎて初心者・子供離れ起こして衰退していく姿は見たくないですから
完全に廃人ゲーとして見られてるのはたしかにあまりよろしくないかもしれませんね。
対戦モノとしてポケモンを見てみると、あまりにも準備に時間がかかりすぎる。もっとお手軽感がほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ポケモンBW2紹介スペシャルムービー】
サッカーCL決勝を徹夜で観ました。睡眠時間のバランスがおかしくなったけど楽しかった!まあ正直なところ、だいぶうとうとしてたのですが…後半35分くらいでようやく入ったバイエルンのゴールから、43分というけっこうギリギリなところでのチェルシーの同点ゴールで完全に...
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--