QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


那由多デモムービー第一弾

トクホのコーラ、ありますよね。

コーラってどうしても不健康なイメージがあるので、心のどっかでひっかかって飲みにくさがあるものなのですが、トクホとかいうから開き直って飲みまくれます。スバラシイ。

でもどのみち飲み過ぎはよくないよねw





①那由多デモムービー第1弾





PVがきましたねー!那由多の軌跡もようやく雰囲気をつかめてきました。アクションはぼちぼち期待してます。


軌跡の名前がついている以上、何かしら接点は持たせてくるだろうしおはなしにも注目してます。

碧で回収されなかった分、何かしら伏線へのヒントがあればいいのですが。現段階の情報ではなさそうな気がしてますけど…w


ファルコムのゲームなのでもちろん音楽にも注目です。雰囲気は爽やかでほんわかした感じなので、空の軌跡のような小気味いい感じの曲がたくさん聴けるゲームかもしれませんね。

零、碧は主人公がアレだからか燃え曲系が多めでしたので、久しぶりに爽やかjdkが聴きたいな!と。


今更気づいたのですが、那由多に「英雄伝説」がついてないのは、ジャンルが全然違うからっぽいですね。英雄伝説シリーズってのはコテコテのRPGだということなんでしょうか。





②jdkBAND@ニコファーレ


こちらもファルコムな話題。ニコ生にてjdkバンドのライブを観てきました。

ネットチケットが1500円もしたんですが、正直言って、払った甲斐があった!

やっぱライブ映像っていうのは楽しいです。実際に行った方がはるかに楽しいだろうけどw


ライブの定番以外にも、おや?という曲が聴けたのがよかったです。しかしやはり、零の軌跡の曲が一番テンション上がりました。

とくに「Intense Chase」→「Formidable Enemy」→「Inevitable Struggle」のコンボでは脳汁出尽くしましたね

ライブの迫力ってのは一応経験したことがありますが、ありゃあヤバイと思います。卒倒するかも。





関連記事

コメント

トクホのコーラがあることにまず驚きましたよ!!
あるのですねぇ。ビックリです!

那由多はどういう扱いなのか完全に分からないのが難しいですね。
公式で、完全に別です!とかその手のアナウンスがあれな、「別なのか」とかわかりやすいですし、一新だけど繋がりがあるなら「そうなのか!」とも思えますしねぇ。
OPはとても爽やかなので、爽やかjdkが聴けるかもですね!!

ライブは本当にすごかったですね!!!
これからもどんどこ凄いセットリストやインストメドレーがありそうなので、ひのぼうさんも是非生で!!
アンジェロさんの速弾きとか「うおおおお!!!」以外の何物でもないっす!(笑)
>トクホのコーラ
あれですよね、あしたのジョーがCMしてるやつ。
すいません、特売98円でタイムセールしてたから
箱買いしちゃいました(笑
トクホのコーラなんてあるんですか?初めて知りました。
コーラは昔からあんまり好きではなく、これまでの人生で数える程しか飲んだことないんですよね。
コーラ味のキャンディとかグミとかそういうのは食べるんですが。

あと、好きなゲームの新作PV来るとテンションあがりますよねb
>>マリーさん

>トクホのコーラがあることにまず驚きましたよ!!
つい最近発売しましたね。コーラなのに!?と驚きましたw

>那由多はどういう扱いなのか完全に分からないのが難しいですね
おっしゃる通りですよね。軌跡シリーズだとだけ発表されてるものの、従来のものとどう関係があるのかわからりません。でも、ほとんど関係ないのかな?と思っています。

>アンジェロさんの速弾きとか「うおおおお!!!」以外の何物でもないっす!(笑)
アンジェロさんの生ギターはマジで聴いてみたいです。ちょっとこの間はカッコよすぎました。
>>リードマンさん

>すいません、特売98円でタイムセールしてたから箱買いしちゃいました(笑
大人買いですね!w
その値段でまとめて買えたなんてウラヤマシイ…。
>>ミドナさん

>コーラは昔からあんまり好きではなく、これまでの人生で数える程しか飲んだことないんですよね
けっこう苦手な方いらっしゃいますよね。僕などはフライドチキンとかピザのオトモとしては最強だと思っているのですが…w

>あと、好きなゲームの新作PV来るとテンションあがりますよねb
このシリーズ、おはなしがまだ完結してませんからねえ…。もはや途中下車が不可能な状態になっているのでw
>軌跡の名前がついている以上、何かしら接点は持たせてくるだろうしおはなしにも注目してます。
これが最大の謎ですよね
軌跡シリーズのサイドストーリーに関係する情報とかがあったりするのでしょうか?
>>ハクさん

>軌跡シリーズのサイドストーリーに関係する情報とかがあったりするのでしょうか?
やはりここが気になるところですよねー。
世界が違うのでどっぷり関わるということはないと思いますが、重大なところで共通な部分があったりしないものかな?と期待しています。
まあ、違うなら違うで楽しめるとは思うのですが…。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【那由多デモムービー第一弾】
トクホのコーラ、ありますよね。コーラってどうしても不健康なイメージがあるので、心のどっかでひっかかって飲みにくさがあるものなのですが、トクホとかいうから開き直って飲みまくれます。スバラシイ。でもどのみち飲み過ぎはよくないよねw①那由多デモムービー第1弾P...
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--