QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラゴンズドグマのPV、わくわくします

昨日はビックリしました。まさか雹が降ってくるなんて。

20数年生きてきて、雹ははじめての経験でした。音がスゴかったー。

アレは当たったら痛いだろうなあ。ポケモンのワザに「あられ」ってありますが、あられもやっぱり当たったら痛いんだろうか。





①ドラゴンズドグマのPV、わくわくします





発売が近づいてきて情報が続々とキてるドグマですが、目にするにつれて購入意欲がわいてきましたよ…w

6月から8月にかけて購入予定のゲームが多いことを考慮して、どうしたものかと思っていたのですが…これは買っちゃうわ。


もう楽しみになりすぎてしまって、体験版を何度も遊び直していますw


アクションにだけ目をやってしまうと、そこまで惹かれるものはないかな?と思うんです。

何にワクワクするかっていうと、あの作り甲斐のあるキャラメイクでがんばってつくった主人公とポーンがフィールドを歩いているところですね。


僕にとってキャラメイクのできるゲームってのは、いかに作ったキャラに愛着もてるかが重要なのです。

このゲームの場合、覚者とポーンというコンビでメイキングできるところがイイですね。いろんなコンビが妄想できて、それだけでも楽しいよ…w





②ソウルサクリファイスいろいろ明らかになりましたが





少しずつ情報が出るにつれ「違うな…」とは思ったけど、やっぱりフロムじゃなかった!

いやでも、あの匂わせっぷりはなんだったのだろうか…。あのフォントとかw


なんにせよオモシロそうではあるのですが、コレでVITA買い!というワケにはいかなくなったかな。

コンポーザーが光田さんというのは、ゲーム的にどうかとは別の意味で興味があります。





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンズドグマのPV、わくわくします】
昨日はビックリしました。まさか雹が降ってくるなんて。20数年生きてきて、雹ははじめての経験でした。音がスゴかったー。アレは当たったら痛いだろうなあ。ポケモンのワザに「あられ」ってありますが、あられもやっぱり当たったら痛いんだろうか。①ドラゴンズドグマのPV...
ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--