QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドラクエ10発売日キター!!

【速報】Wii「ドラゴンクエストX」は8月2日に発売決定。オンラインサービスは月額課金制で,30日間1000Wiiポイントに


マジでえええ!!?8月!!?


不意打ちすぎてテンションがおかしなことになってしまいました。

不安はありますがなんだかんだで楽しみですねえ。やっぱりドラクエはドラクエなので。

しかし月額1000円はなかなかイタイ…w





関連記事

コメント

箱○でゴールドメンバーシップ購入してオンラインプレイしたことあるので値段に関してはまあ妥当かな感じですね。
ただ遊べる時間が少ないとお金損した気分になります…w
なので購入するかどうかは慎重に考えたいですね。
…とはいいつつもドラクエなので、買ってるかもしれませんw
発売日が早かったのには驚きでした。

あとドラクエと関係ないんですが、パルテナの公式攻略本の内容が予想以上に充実してました。
融合とかするのにいちいちPC起動してwiki見るの面倒だったので役に立ちそうです。

追記:PV内にキラーマシンが登場していて安心しました。
個人的に10のキラーマシンは5のように炎系以外無効という強力な耐性に戻ってくれたらなーと。
苦戦するだろうけどキラーマシンなら許せる。
>>ミドナさん

>箱○でゴールドメンバーシップ購入してオンラインプレイしたことあるので値段に関してはまあ妥当かな感じですね
モンハン3は800円だったのでちょっと高いなーと思ったのですが、このくらいが相場ですか。計画的に時間使って1000円分遊び倒すしかなさそうですな…w

>あとドラクエと関係ないんですが、パルテナの公式攻略本の内容が予想以上に充実してました
神器のデータがそろってるのはありがたいですねえ。個人的にはイラストなどの資料がそろっている点が重要です。

>苦戦するだろうけどキラーマシンなら許せる
完全に同感ですねーw
キラーマシンといったらあの強さだと思うので、多少鬼畜めなくらいの調整だったらむしろ喜びます。
これってFF11と同じでナンバリングタイトルだけどオンライン専用ゲームですよね?

月額1000円が大不評ですが、別に普通なのにな~と思ってしまう自分がいますw

ドラクエをやる人達は、オンラインには興味の無い層が多いって事でしょうね~。
>>ごちきちさん

>これってFF11と同じでナンバリングタイトルだけどオンライン専用ゲームですよね?
どうもほぼオンライン専用と考えてもいいみたい?ですね。

>月額1000円が大不評ですが、別に普通なのにな~と思ってしまう自分がいますw
やっぱりこのくらいが普通なんでしょうか。やたら騒がれてるのはただのネガキャンと考えていいんですかね?w

>ドラクエをやる人達は、オンラインには興味の無い層が多いって事でしょうね~。
たしかに、ドラクエといったらそれこそ40代50代の方もプレイされるようなゲームだと思いますし、オンラインっていうのはどうなのかな?と思うところがあります。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--