QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ブログ通信簿やってみた

相互リンクさせていただいてるお友達が載せてるのをみて、「オモシロそう!」と思ったのでやってみました。

ブログ通信簿


tushinbo_img1.png


俺オバサンだったのか…。

ことばの使い方がオンナっぽくて、かつフケているということのようです(ノ∀`)


旅行のはなしなんてかすってもいないんですが、オモシロイ結果が出るものですね…w

また別の機会に試してみてもいいかもしれません。


しかしまあ、ふと自分のブログについて考えてみると、4年前の自分が何を思ったかしらないけど「勇者と海」ってへんな名前だなあ。

かといって愛着も湧いてるし、いまさら変える気もないんだけれど…w


なぜか内容が旅行と判断されてますけど、ブログのテーマは基本的に「ゲーム」で統一するようにしてます。

むかしはごちゃごちゃいろいろ書いてたんですけども。「このブログって何のブログなんだろう」とちょっと考えたりもしました…w





関連記事

コメント

おぉ、これをやったと言うことは…ひのぼうさんもネタがなくなったかな!?(

しっかしこれまた…面白い結果になりましたねw
女性でないことは明らかですし、年齢もさすがにここまでじゃないでしょうしw
確かに丁寧な文体で女性らしいことは…あるかも?しれませんが…w

勇者と海ってタイトル、他にない感じで好きですけどね!
命名理由が気になりますけども…特にないんでしょうか?


リンク張り替えてくれてありがとうございました!
これからも毎日ストーカーし続けますので、よろしくお願いしますね~!><

てかひのぼうさんのパルテナ対戦記事を見てやり込み具合に愕然としましたw
いまだに本編クリアしてない僕みたいなのもいるのに…猛者ですね、ほんと…w
うわ
俺三十路だって……
36歳、性別男性でした!
ひのぼうさんとはまったく逆になってしまいましたな…!
失礼ながら、絵の雰囲気とか文体とか女性かな?と思っていたときもあったのを今ここで告白しますよ…!!

しかし内容が旅行って…!
あ、色んなゲームの舞台を飛び交ってますし、そういう意味では旅行なのかもしれませんね~。
ゲームの海をまさに泳ぐと!!おお、ブログ名とも若干一致する!とか一人で妄想が暴走してすみません…。
>>LAMPさん

>ひのぼうさんもネタがなくなったかな!?(
くっ…さすがにお見通しか…!!

>確かに丁寧な文体で女性らしいことは…あるかも?しれませんが…w
何を持って女性扱いなのかがとても気になりますよね。
もしかしたらオカマっぽいしゃべり方なのかもしれない。

>勇者と海ってタイトル、他にない感じで好きですけどね!
アリガトウゴザイマース!
命名理由は実にてきとーで、「勇者」って単語を使いたかっただけ…w
で、学生のうちに読んどけと言われて読んだ某有名小説のモジリですね。なんかその小説に対して失礼な気がしてきた。

>リンク張り替えてくれてありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
しつこく粘着させていただきますのでよろしくおねがいします。ニヤリ。

>いまだに本編クリアしてない僕みたいなのもいるのに…猛者ですね、ほんと…w
おかげで睡眠時間削られまくりです。
頑張ってクリアして、対戦しましょう!


>>ハクさん

俺よりマシじゃんw
>>マリーさん

>36歳、性別男性でした!
これは…マリーさんの好きなキャラの傾向を見抜かれてるのでは…!

>失礼ながら、絵の雰囲気とか文体とか女性かな?と思っていたときもあったのを今ここで告白しますよ…!!
マジですか!w
でもたしかに、ちょっと女子っぽい文のような気がしないでもないです。絵も女子っぽいかも…w

>ゲームの海をまさに泳ぐと!!おお、ブログ名とも若干一致する!
それこのブログのキャッチコピーに決定!!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--