QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


那由多の発売日

PSP用ソフト「那由多の軌跡」の発売日が7月26日に決定。公式サイトが本日オープンし,特典情報が公開に


話題には上がってましたが、公式に発売日が発表されましたね。

零と碧が9月だったので、てっきり秋になるのかと思ってました。


しかしペースが早すぎて、逆にクオリティが心配になってくるっていうね。

とはいえあんまりゆったりやってると、このシリーズのストーリーが終わるのは20年後とかになりそうですが…w


で、発売日がわかったのはいいけど、いまだにジャンルすら不明なのはいかがなものか…w

予約特典より先に公開すべき情報があるでしょーに。予約する以前にどんなゲームなのか伝わってこないじゃんw


しかし7月かあ。世界樹の迷宮4も出るんだよなあ…。


関連記事

コメント

どんなゲームだー!?と思ったら特典だけか!と同じく(笑)
空・零・碧を正史の軌跡だとすると外伝とか繋ぎとかそういう感じが那由多なんですかね?
予想外に早い発売日ですし、ボリュームも軽めなゲームなのかな?と予想しているのですが…
どう軌跡シリーズに絡んでいくのか気になりますね。
今度の電撃さんで情報が開示されていくのでしょうか?

そして何より帝国編もやりたいです(笑)
>>マリーさん

同じ反応しましたか!よっしゃー公式サイトキターって勢いよく突っ込んだらそのままズッこけましたw

>空・零・碧を正史の軌跡だとすると外伝とか繋ぎとかそういう感じが那由多なんですかね?
どうもそれっぽいですよね。軌跡の世界のナゾをすこし補完するような内容なのかなーと予想してます。
ファルコム開発ラインがどうなってるのかは知りませんが、零や碧の開発とは並行してやってたのかもしれませんねえ。

>そして何より帝国編もやりたいです(笑)
いやほんとですねw
ゆっくりでもいいから、ファルコムらしくしっかり作りこんだものが遊びたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--