QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


気になるけど全部は遊べない




7分越えの「The Azure Arbitrator」をフルで入れてくれたうp主さんに感謝ですw


part1から最後まで楽しませてもらいましたが、カービィやっぱやっとくかなあ。

ほかに気になったものは「メルルのアトリエ」、「グランナイツヒストリー」など。

あとは「すれちがい伝説」が意外すぎました…wせっかく3DSに内蔵されてるんだからやってみようか。


そして1位、ゼルダの「女神の詩」、「逆再生するとスゴイ」というのは小耳にはさんで知っていましたが聴いてみたらSUGEEEE!!

普通に聴いてもいい曲、逆から聴いてもいい曲。最強ですね。


こうしてみると、2011年産はそんなに遊んでないことに改めて気づきます。

2012年はもうちょっと頑張りたいなと思いました。





関連記事

コメント

The Azure Arbitratorをフルは凄いですな!!
気がつくと7分経ってる曲ですよねぇ。
しかし零Evoが出たことで、碧もとなればこれもアレンジされるのか!?と思ってちょっとワクワクしますね。

ゼルダの「女神の詩」の逆再生が気になって、普通に聞いたのと逆再生を聞いたのですが凄いですなこれは!
自分は知らなかったので曲なんだ~としか思ってなかったのですが、両曲知っている方はとにかく感動でしょうね!
こういうの増えると面白いな~と!
2011年のゲームは秋から冬にかけて欲しいのが立て続けに発売されたのでお金がやばかったことを覚えています。
改めてゲーム音楽っていいなーって思いましたよ。
女神の詩の逆再生ギミックは発売前から話題になってましたけど、これ思いついた人は天才ですわ。
あと個人的にカービィWiiは歴代作品の中でも屈指の出来だと思うので是非プレイしてみてください。
やりたいゲームあっても全部遊ぶだけの時間とお金はありませんよね^^;
>>マリーさん

>しかし零Evoが出たことで、碧もとなればこれもアレンジされるのか!?
おおっ、そういえば碧もあるならその可能性も多いにアリですねえ。決まってすらいないのに今から楽しみです…w

>両曲知っている方はとにかく感動でしょうね!
俺なんかは曲だけ知ってたクチですが、シリーズ通してずっと遊んできたファンにとっては、おそらく泣いて喜ぶ仕掛けなんじゃないでしょうか…w
こういう遊び心の入った曲、増えてくれるとうれしいですね。
>>ミドナさん

>女神の詩の逆再生ギミックは発売前から話題になってましたけど、これ思いついた人は天才ですわ
そういえば、誰が最初に気付いたんでしょう?
公式で仕掛けが隠してあるよーっていうコメントがあったりしたんでしょうか。

>個人的にカービィWiiは歴代作品の中でも屈指の出来だと思うので是非プレイしてみてください
人気を見る限りではそんな風に感じられますね。
クリアまでそうかかるもんでもないし、考えてみます。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--