QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


現実

「アンパンマン」のパン詰め合わせをいただいたので、みんなで分けることになりました。

どれもかわいらしくできてて、まとめて撮れなかったのが心残りです。


で、「俺はあまりものでイイよー」と一言残して出かけました。

帰ってきて箱を見てみると・・・














IMG_1472.jpg


カレーパンマンェ…



心なしか、絶望に打ちひしがれてる顔に見えます


「みんな素直すぎだろ…」と思いつつ、おいしくいただきました。

中身はちゃんとカレーでしたよ。





関連記事

コメント

アンパンマンのパン詰め合わせだと
食パンマンが一番しょぼそうですが(笑

それでもカレーパンマンが残されてるってのも悲しいですね・・・。
アンパンマンのパンのつめあわせがあるのですか!?
凄いですな、顔を食べて元気だすしかないわめ!と。

カレーパンマン、表情がなんともあれですが可愛いです!
一番好きなキャラクタかもしれません!
と言ってもそんなに詳しくないのでなんとも(笑)
他にはどんなキャラクタが入っていたのか気になります…!
 カレーパンマン吹いたw顔がw
 最近は、アンパン、ショクパン、カレーパンの他にメロンパンとか、ロールパンとか、クリームパンとかも出て来ましたよね。クリームパン今更かっ!と突っ込んだものです。
 ところで、ハンバーガーキッドは入ってました?(ぁ
>>ごちきちさん

食パンマンは実はラスクのようになっていて以外にもオイシそうでした!w

カレーパンマンがあまりものになるのは予想してましたが、冷たい現実ですな…w
>>マリーさん

ほかにはジャムおじさんバタ子さんチーズまでいました。その中でなお余るカレーパンマン…w

ちなみに僕が一番好きなキャラはばいきんマンです。
>>桜の灯籠さん

クリームパンは知りませんが、ロールパンナちゃんまでなら。ちょこちょこ増えてるんですね。

残念ながら、ハンバーガーキッドはあまりにも脇役すぎて入ってませんでした…w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--