QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゲームのCM

TVの某番組で、なつかしCMについて取り扱ってるのをみて、「うわーなつかしすぎw」とか感動していたら、そういえばゲームのCMもよく覚えてるなということに気付く。

ゲームの話題で盛り上がるときは、「何をプレイしたか」というより「どこまで昔のゲームのCMを知ってるか」で世代がある程度バレるんですよね…w


ではでは、いまでも強烈に覚えてるゲームのCMを取り上げてみようと思います。







ロールプレイングゲーム♪やったことない人もー♪

なんでしょうね、このインパクト。頭からいまだに離れない







おやじ「がんも、好きでしたよね」

ニャース「おやじぃー(号泣)」


このCMはめちゃくちゃ好きですね。







ドラクエのCMといったら実写系ですわ。よくもまあ雰囲気似てる人を集めるなと毎回思います。

ぶっちゃけ、このマリベルはゲームよりカワイイと思います。







テイルズの主題歌は著名なアーティストを使うので、それが流れるCMも印象に残りやすいです。







最初は肉焼くゲームだと思ってました






関連記事

コメント

モンハンは、あそこから全てが始まったんですよね~(^^

自分も最初、肉を一生懸命焼いてましたw
>>ごちきちさん

最近のCMと比べてみるとまた違った印象受けますよね。

広告でみんな肉焼いてたもんだから、てっきりお肉焼くゲームかと…w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--