QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


スゲー豪華

①スゲー豪華


パルテナの鏡ですが、相互リンクしてくださってるブログをみていると、みんなプレイ予定というのでどうしようかなあと思ってます。


ゲーム内容に触れずに言うのもどうかと思うんですが…

コンポーザがめちゃくちゃ豪華ですよね、このゲーム。

桜庭さん、古代さん、光田さん…ゲー音ファン的にはマストバイなような気もしてきました。


今思えばスマブラんときも豪華だったなあ。桜井さんのこだわりなんでしょうかね。

どの方も曲調に個性がある(と思う)ので、世界観に合わせた雰囲気を統一するのがムズカシイと思うんですが、ざっと試聴してみるとどれも雰囲気がキレイに合っていて「さすがはプロだなあ」と思いました。


つづきもゲー音な話題。





②2011年の新曲は


IMG_1436.png


2011年新曲ランキングの結果になります。


ざっと上位を見てると、やっぱりカービィよさそう

毎度カービィのBGMっていいものが多いと思うんですけど、結果を見る限りWiiもアタリだったんでしょう。

そのうちやっておこうかなーと思います。


モンハンはブラキディオスがかなり上につけていますが、戦うのに必死でちゃんと聴いてませんでしたw

ちょっとゆっくり逃げながら聴いてみようと思います。


軌跡に関しては「ですよねー」っていうBGMがぞろりと。

やっぱみんなPVが印象深かったようです…w


これを見て思い出したんですが

エルシャダイって2011年だったんですね…w





関連記事

コメント

大丈夫だ問題ない、は一時期どこでも見かけた単語でしたよねぇ!懐かしいです。

それにしてもカービィ強いですね!
GBでしかプレイしたことがないのですが、今のカービィはどうなっているやら…!
碧はPV強し!ですね、あとほにゃららタワーのも!
そういえば更に零EVOのアレンジが3曲ほどまたお披露目になったようですが、どれもこれもツボでした。
サントラ待ち遠しいです!!
ゲームを買うかはまだ悩んでます(笑)
自分も最近知ったんですが、パルテナのサウンドコンポーザーめっちゃ豪華ですよね。
是非購入して一緒に対戦楽しみましょう^^
2011年新曲ランキングはカービィ、ゼルダを筆頭に実際に遊んだゲームの曲が上位に沢山食い込んでました。
トップ3なんかは自分も投票した曲っていう。
カービィはゲーム内容的にもBGM的にも買いだと思いますよ。
SDX以降のカービィで一番楽しめた気がします。
>>マリーさん

ネット流行語をとったのは2010年でしたね。アレはPVがウケたから、ゲーム自体はけっこう最近だったんですね。

碧から一曲だけ挙げるならやっぱりあの曲になるのかなあと思います。
といっても、ひとつ抜けた曲があるというよりは全体的によかったですよね。

零えぼも気になりますよねー。BGMがw
那由多もPSPだというので、Vitaを買うのはまだまだ先ですかねえ…。
>>ミドナさん

パルテナのコンポーザーはちょっとゲー音に興味ある人ならみんな名前知ってるような大物ぞろいでしたねえ。
内容も期待大ということで、かなり買いなのかなーと思ってます。

カービィもそのうちやってみようかなと思ってます。

>トップ3なんかは自分も投票した曲っていう。
それはまたいいゲームに巡り合いましたなー。
俺の場合はBGM聴いてから聴きたさに買う場合もけっこうあるw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--