QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


まさかのブラックホワイト

①まさかのブラックホワイト



image002_20120226170740.jpg


まさかの続編(?)きたー!!


パケ絵のこいつらはいったい何者なんだ…。

レシラム亜種?ゼクロム亜種?キュレム亜種?よくわかりません。

ってか、さりげなく白黒でポケモンの色が入れ替わってますな。


2と銘打ってる以上、ただのマイナーチェンジではないのは明らかですが…中身はいかに。

Nのおはなしはまだまだ気になる点がたくさんなのでゴリゴリ掘り起こしてほしいなー。





②世界樹4楽しみ



3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,2012年7月5日に発売決定


発売日決まりましたねー!3DS買った目当てのひとつですから、楽しみです。

くわしい情報はまだまだこれからっぽいのでまだ何とも言えませんが、コンポーザが古代さんでよかったです。





③なぜにこの方



image003_20120226170740.jpg


この人零で出ないじゃん。碧で初登場じゃん…w

アリアンさんもいいけど、やっぱりロイドとランディがいいなー。





関連記事

コメント

ポケモンは予想の斜め上来ましたね。グレーでもクリアでもなかった。
なんかもう全然予想できません。マジでどんな内容になるんだろう?
世界樹4は時間とやる気とお金があったら遊んでみるなんてこともあるかもしれません。
ブラックホワイトってマジなのですか!!
なんだか昔からこんなの出たらいいなぁというので、ブラックホワイトでオーキド博士の子供時代とかそういうのを某所でよく見かけましたが…
それにしてもパッケージのポケモンは双子みたいに似てますねぇ。

アリアンさん謎ですよね!!
男キャラでねんぷちが出る日は来るのかどうか(笑)
この2体ってどこかデザインが似てますよね
何か共通点があったりするのでしょうか?

そういえば軌跡シリーズに限らず男キャラのねんぷちって見たこと無い気が……
キュレムがまさかのゼクロムとレシラムと融合!?にびっくりしました
フォルムチェンジの条件とか、タイプがどう変化するのかとか謎がいっぱいです!
>>ミドナさん

斜め上をぐぐーんときましたね!w
どんな内容になるのか続報が楽しみですね。

>世界樹4は時間とやる気とお金があったら遊んでみるなんてこともあるかもしれません。
今回もおそらく心折設計なので、それなりに折れない心をもっていった方がイイかもしれません。
>>マリーさん

>オーキド博士の子供時代とかそういうのを某所でよく見かけましたが…
なんですかそれ(笑
そーいえば、子供のころはネットもなかったので変なウワサとか妄想とかデマとかがめちゃくちゃ流れていたような気がします。

>男キャラでねんぷちが出る日は来るのかどうか(笑)
たのむよー。特務支援課で揃えたいんだよー(笑
>>ハクさん

>何か共通点があったりするのでしょうか?
ついになるポケモンということで、デザイン的にも似たようで違うように工夫がされてるみたいです。

>そういえば軌跡シリーズに限らず男キャラのねんぷちって見たこと無い気が……
そういえばたしかに…。需要がないんですかねえ?
特務支援課でずらーっと並べてみたいんですが…w
>>ロフタスさん

>キュレムがまさかのゼクロムとレシラムと融合!?にびっくりしました
ホントですよねー。まさか合体しちゃうのか!?とも思いましたが、なるほどフォルムチェンジですね。
なにかしらレシゼクのチカラを取り込んでこの姿になるのか…とか妄想が止まりませんな。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--