QLOOKアクセス解析



ついつい

最近はゲーム屋さんに足を運ぶことが増えてきました。こじんまりとしたとこではなくて、でっかいとこ。

買うだけならアマゾンだけで十分なんですけど、ゲーム屋さんはゲームだらけな空間に癒されるというか、ワクワクするので好きです。


中古品がけっこうお安く売られてるのもポイント高いかなーと個人的に思っています。

そのお店では2011年9月発売のゲームでも3,4000円台になっていたりするなか、ゼノブレイドはいまだに中古でも6000円以上するという。

品薄だけど売れるからいつまでたっても安くならないんでしょうなあ。


安いだけに、それほどお金のない時でもホイホイ買ってしまいそうになるのがキケンです。

「おっ、手持ちで買えるぞ」っつってレジに持っていきがちになるんですよねー。

今回もモンハン3Gがそれなりのお値段になっていたからついつい買いそうに






mh3gpake.jpg



買っちゃった。


関連記事

コメント

 買ったのかよw一本取られたよw
 2Gの時に比べてモンスターが一新されたり、スラッシュアックスが追加されたりと個人的にワクワクしながらやっていたのですが……最近やってませんね(ぁ
 クルペッコ捕獲の際、折角、罠仕掛けたのにどっか行ってしまって「むきゃーっ!」ってなってそれっきりですw
>>桜の灯籠さん

2世代と比べるとメンドクサいモンスターは減っている(と思う)ので、ソロプレイでもそれなりに楽しめるんじゃないかとは思いますが、やる気を振り絞るのが大変ですよね、このゲームは。

罠は予備を持っていくか、眠ってるところに仕掛けて確実にハメるか、どちらかですかね…w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--