QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ポストのなかに

ポストのなかを確認したら、こんなものが入っていた。


IMG_1407.jpg


なにこれ超カワイイ。


近所の子が折り紙のウラに描いた絵をプレゼントしてくれたもようです。想像すると萌えますね。

これは捨てられないですよね…w



ハッ!?まさか…これはなんらかのメッセージ…!?





関連記事

コメント

ハート描いてあるじゃないですか!!!
きっと14日が延期したんですよ!!!
萌えました!!!
しかもハートがいっぱい…
うらやまけしからん状態ですな!!
お、おう
ひのぼうさんはリア充の亜種だったのですね
ちくちょう!!
俺もちびっこから慕われたいぜ、切実に!!
>>マリーさん

>きっと14日が延期したんですよ!!!
な、なんだってー!!!
あ、そうだ。うちの犬にくれたのかも。
>>ハクさん

>ひのぼうさんはリア充の亜種だったのですね
亜種ってなんだ亜種って(笑
僕もちびっこに好かれるオトナになりたいですよー。切実に。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--