QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ニコ生で零の軌跡Evolution製作発表会みてきた

「零えゔぉ」の発表会をみてきましたー。

コテカナさんがひらがなでって言ってたから「えゔぉ」だからね。


image010.jpg


イラストも一新されるんですねえ。意外でした。


ぶっちゃけたところ、那由多の情報がちょろっと出ればうれしいなーなんてキモチでみていました。

零の軌跡は3周もしたので(しかも3周目はついこの間w)フルボイスになったくらいならいらないかなーなんて思ってたのですが


image006_20120210164359.jpg


これはちょっと揺らぎますね。


おはなしによると、jdkバンドの上倉さんアレンジもあるということで。

世界樹3のアレンジよかったし、楽しみですねえ。



発表会の後半で、メイン部分のライブがありましたー。

数曲だけかな?とか思ってたら、がっつりライブでした。うれしい誤算。


「セルリアンブルーの恋」っていう新曲のサプライズがあってビックラこきました。

「Get Over The Barrier!」原曲で、雰囲気をしっとりさせてボーカルバージョンにした感じですね。

どこで使う曲かはまだヒミツってことなんだけど、まあエンディング曲かなー。


最後はやっぱし「way of life」でシメだったんですが、コレも別バージョンでした。

原曲よりもちょっと大人っぽい印象。これもアリだなー。



うーん、いずれ軌跡の続編が出るならVitaともども買ってしまうかもなあ…w





関連記事

コメント

コテカナさん、本当何しても可愛いですな!!
この発表会は見られなかったので、記事読めて嬉しいです!

>零の軌跡は3周もしたので(しかも3周目はついこの間w)フルボイスになったくらいならいらないかなー
そうなのですよね!!
これがあるので、う~んという感じだったのですが…
公式サイトとか見ているとどんどん気になってくるという!!

サントラ発売が今から楽しみですな♪
このイラスト中々良いですよね
後ろにあるのは建造途中のオルキスタワーか
……いったい大工さん達は何を思ってあの無駄に空洞な部分を作ってるんだろうな

そういえば新しい支援要請が増えているって聞きましたね
その中で新しい発見があったりするのでしょうか?
……揺らぐ要素が尽きませんね
>>マリーさん

コテカナさん面白いですよねー。発情期とか、ジークみてハトとか、迷言がたくさん!w

>公式サイトとか見ているとどんどん気になってくるという!!
そうそう、もう零はいいだろーとか思うんですが、情報みてるとすこしずつ「欲しいかも…」と揺らぐ自分がいます…w
>>ハクさん

>このイラスト中々良いですよね
このイラストいいですよねー。おとなしめだけどスッキリしてて。
オルキスタワーの中枢区画は建設時のことを考えると、いろいろナゾですよね…w

>その中で新しい発見があったりするのでしょうか?
追加のサブイベントもおいしいですよね。
やっぱりファンとしては押さえておかないといけないのかもしれん…w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--