QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2011の~

【投票】みんなで決める2011年の新曲ランキング投票所


2011年のゲーム音楽かー。

思えば2011年発売のゲームはそれほどやってないんですね。

碧の軌跡から3曲選べと言われると、めちゃくちゃムズカシいですね…w





ダークソウルならこれ。オーンスタイン&スモウ戦のBGM。

もうね、死にまくったので聴きまくりましたね(苦笑





マイソロ3からはこれ。ラストダンジョンの曲です。

失礼だけれども、マイソロでこれを使うのはもったいない!マザーシップタイトルで使うべき!w





関連記事

コメント

ひのぼうさんが碧で3曲と言ったら何を挙げるのか気になります!
そしてマイソロのその曲椎名さんだったのですねぇ!
椎名さんの曲はツボに合うのが多いです。

>マザーシップタイトルで使うべき!w
マザーシップタイトルでは更にいいものがという前振りですよきっと(え!?)
>>マリーさん

>ひのぼうさんが碧で3曲と言ったら何を挙げるのか気になります!
ムズカシイ質問が…!突き抜けた一曲というのがないものの、全体的にイイから選べないんですよねw
とりあえず、ラスボスBGMと終章オルキスタワーBGMは選ぶことになるんじゃないかと思います。

>マザーシップタイトルでは更にいいものがという前振りですよきっと(え!?)
なるほど!そういうことか!
椎名さん作曲のテイルズでないかな―なんて思ってます。でも今はゴッドイーター2かな…w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--