QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ダークソウルやってみるよ その17

復讐霊で侵入していたときのこと。

体力ギリギリまで追い詰めると、逃げていくホストさん。そして背中を見せてエストを飲むホストさん。

もらった!バックスタブドーン!!!




「世界の主から切り離されました。」




切断厨キター!!!




記事の中身は、小ロンド遺跡のクリアまで。




DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る






①YOU DIED IN 小ロンド遺跡



水でYOU DIED


水場があったので、ちょっと入ってみようと飛び込んでみたら死にました。

まあ、死ぬよね…w



幽霊に大苦戦


先に進んでいくと、白い幽霊が襲ってきました。

剣で殴っても、魔法で攻撃しても、攻撃が当たらない。敵の攻撃はしっかり当たる。なんなの。


結局、あれこれ試してわからなかったのでWikiりました…w



ドクロ騎士にかこまれYOU DIED


高レベルで調子にのって戦っていたら、かこまれてヤバイ状態に。

こういうときほどアセって死ぬんですよねえ。

冷静に対処すればケツを掘ればいいだけの相手なんですが…w





②VS四人の公王



まーっくら


深淵にたどり着くと、あたりは完全に黒だけの暗黒空間でした。

壁は見えない、足元すら見えない。



四人の公王登場


すると、「四人の公王」というボスが登場。

四人という名前なので「うげーっ・・・」っと思ったのですが、現れたのはひとりだけ。囲まれるのかと思ったので助かりました。



一人、また一人


「四人」というからには油断はできないので、急いで攻撃していきます。

十分に強化した武器があるおかげで、攻め手に困ることはありませんでした。


体力を四分の一削ったところで一人目は消滅。あたりを見回すとしばらくして二人目が登場。

このように一人ずつ順調に始末していって、あっけなく倒せてしまいました。

さすがにレベル上げすぎましたかね。


倒すと、「分け与えられた王のソウル」をゲット。

これでようやく、すべての「王のソウル」が集まったことに。



関連記事

コメント

小ロンド遺跡って、最初からいける場所ですよね?
あそこって、こんな後から行く所だったんですねw

知らずにレベル一桁で頑張ってましたw
>>ごちきちさん

そうですそうです、最初っからいけるところですね。
ただ、ボスは終盤にようやく戦えるんですよね。

僕は序盤にはその存在に気付きませんでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--