QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


2012

あけましておめでとうございます!!!


2011年はほんとうにいろいろあって、こうして無事に新年を迎えられただけでも幸せだなーという感じがします。

そして自分はいろいろとパッとしない年でありました(笑


2012年は、リアルもブログも気合い入れてがんばっていこうと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします!

目標は、「自制心を身につける」でw



関連記事

コメント

あけましておめでとうございます!!
2011年はたくさんひのぼうさんとお話できてとても嬉しかったです!!
今年も色々な話題を楽しみたいです。
2012年がひのぼうさんにとって目標達成になりますように…!!
そしてお互いいいゲームに出会えますように…!
 あけましておめでとうございます。
 ひのうぼうさんのブログは、読んでいて面白いので覗くのが日課になっていますね(ぁ
 今年も更新頑張ってくださいb
あけましておめでとうございます
パッとしなくても良い年はたくさんあると思いますよ
とりあえず今年は目標を意識してがんばってください!!
あけましておめでとうございます!
目標、頑張ってください!自制心は、理由がないとなかなか働かないですよねー

ひのぼうさんの記事はゲームの内容を知らなくても、おもしろさが伝わってきます!
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してます~

ドラクエオンライン発売されたら是非お相手お願いします!
目標私も見習わないと!
>>マリーさん

あけましておめでとうございます!
2012年はもっと交流できるようにブログがんばります!w

ゲームはあらたな出会いがあればいいなあと思います。
>>桜の灯籠さん

あけましておめでとうございます!

>読んでいて面白いので覗くのが日課になっていますね(ぁ
たいへん嬉しいお言葉ありがとうございます。
自分なりに読んでオモシロいものを目指して精進していきますのでよろしくおねがいしまっす。
>>白夜叉+さん

あけましておめでとうございます!

>パッとしなくても良い年はたくさんあると思いますよ
たしかに、前向きに考えればいいこともあったようななかったような・・・w

お互い目標達成できるよう頑張りましょうw
>>ロフタスさん

あけましておめでとうございます!

>自制心は、理由がないとなかなか働かないですよねー
そうなんですよねー。とはいえ、理由がなくても抑えないといけないところが多かったりするのが悩ましいのですが・・・w

>ゲームの内容を知らなくても、おもしろさが伝わってきます!
たいへんありがたいお言葉ありがとうございます。
わかりやすく伝えることの難しさを日々実感しております・・・w
>>りなさん

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりますー。

>ドラクエオンライン発売されたら是非お相手お願いします!
ことしはいろいろ動きがあるかもしれませんね。
ドラクエ始めたおりにはぜひよろしくお願いしまっす。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
ブログの更新もリアルの方もお互いがんばりましょう。
ダークソウルはかなり死んでるみたいですね。
人間性がなくならない程度に頑張れー(ぁ
>>ミドナさん

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

>人間性がなくならない程度に頑張れー(ぁ
すでに半分亡者と化していますw

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--