QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


バァァァァーン

IMG_1359.jpg


JOJO in Shibuya!!!


実物をこの目で見てきました。いやー、迫力ありましたねえ。

歴代ジョジョがズラーっと。定助も違和感なくキマっているではありませんか。


IMG_1358.jpg


もう片面はDIO。

なんかDIO様が一番カッコイイ。



せっかくなので、ビル内TSUTAYAでゲームみてきました。

3DSとVitaをさわってみましたが、さすがにキレイですねえ。

実物を見るまではそんなに興味はなかったですが、ほしくなってきたw


それにしても、Vitaのソフトはパケがちっさいんですねえ。

一瞬ゲームのパッケージだと気付かなかったw





関連記事

コメント

いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
情報サイト見て「行きたい!」と思った翌日にひのぼうさんが行ってるとは!w
25周年でいろんなところで取り上げられてて嬉しいですね~、
ジョジョリオンも発売しましたし。ジョジョフィーバーですよほんとにw

主人公勢ももちろんカッコいいけどやっぱりDIO様が1番カッコいいw
カリスマが満ち溢れている…このポーズすごい悩ましいですねw
渋谷を行きかう人々を見下して支配しようとしているようにしか見えんッ!(


3DSは3Dばかりが注目されてますけど、普通に画質良いんですよw
立体視なんて合う合わないがあるんだからスペックのほう押せば良いのに…
PS2レベルのゲームだって普通に出来ちゃうほどなんですからね~。
早くひのぼうさんも買わないかな!ポケモンが出るまでは難しいかな!w
>>LAMPさん

>25周年でいろんなところで取り上げられてて嬉しいですね~
いろんなアクションが巻き起こってますよね!ファンとしてはチェックしておきたいイベントでございました。

>渋谷を行きかう人々を見下して支配しようとしているようにしか見えんッ!(
このポーズはスバラシいですよねえ!人を完全に見下してますよねえ。あの位置からw
さすがの存在感でした。

>早くひのぼうさんも買わないかな!ポケモンが出るまでは難しいかな!w
いつ買うんですかねー、この人は。
普段衝動買いが多いタイプだから、ふとしたキッカケで買ってしまうかもしれません、この人は。

渋谷はこんなことになってるんですな

さすがDIOさんだ
俺にはできないことを平然とやってのける
そこにシビれる憧れるぅ!!
>>白夜叉+さん

渋谷は現在DIO様によって支配されていますねえ。

あんな高いところからあんなポーズで見下してるとか、さすがとしか言いようがないです。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--