QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


検索キーフレーズまとめ

お友達がアクセス解析ネタをやっていたので、マネさせていただきました(ノ´∀`*)


image003_20111220133317.png


軌跡ばっか。


けっこう記事の種類はバラエティもたせてるつもりなんですけど、見事に偏ってますなーw

やっぱり、検索上位ひっかかってくれるだけ、軌跡はまだマイナーなタイトルってことでしょうかね。



アリアンロード 正体


やっぱアリアンロードの正体気になるよね。

でも、自力で倒してイベント見た方がイイと思う!


image004_20111220141159.jpg


ちょっとコレがヤバイですが(笑



ベルゼルガー


やっぱりSクラといったら、ランディの「ベルゼルガー」が一番カッコイイ。

記事はアガットの兄貴の武器に同名のモノがあるっていうおはなしでした。



the 土下座


この記事は個人的にかなり気に入ってるので、ひっかかってくれてめちゃくちゃウレシイw

自画自賛ですが神スクショが撮れたと思っています!



四竜集結


コレはまたずいぶんナツカシイワードですな。Wiiテイルズオブグレイセスの最後のチャレンジバトルです。

ドラゴン3体+裏ボスという鬼畜編成の敵が相手なんですが・・・レベル200でも手も足も出なくて無理ゲーすぎたのであきらめましたw





関連記事

コメント

早速楽しませてもらっておりますぞ~!!
というか軌跡関連をググっていると、沢山ひのぼうさんのブログを発見しますぞ!
というかベルゼルガー人気はどこでもなんですね!!
アガットさんの武器にもあったよ~というので検索される方が増えたのでしょうか?
アリアンさんの正体は是非倒したほうがよいですな。
2周目だと対策していればあまり難しくなく撃破できますしね~!

the 土下座覚えてますよ~!!
お気に入りの記事がこうして引っかかってくれるとそれもまた嬉しいですよね♪

>>マリーさん

>というか軌跡関連をググっていると、沢山ひのぼうさんのブログを発見しますぞ!
マジですか!?グーグル先生に感謝です。

>というかベルゼルガー人気はどこでもなんですね!!
なんか、たくさん検索されてるっぽいですよねw
軌跡以外でも使われてる単語だったりするんでしょうか。

>お気に入りの記事がこうして引っかかってくれるとそれもまた嬉しいですよね♪
気合を入れて書いたモノが人の目に触れてくれるっていうのはすごいウレシイですよねー。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--