QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


合コンというモノに

生まれて初めて逝ってきたぜ!!!


人見知りしない方だと勝手に思ってたけど、イキナリはしゃべりにくいぜ!!!


っていうか初対面の女の子とカラオケとか考えられんわー。


ホントもう、クジンシーでソウルスティールですよ・・・w





関連記事

コメント

こんばんは~。

初対面は異性同性限らず話にくいですよね。
どういう話で相手が喜んでくれるか、とか分かりませんし(^^;
うおう!!お疲れさまでっす!!
カラオケはドキドキですな。
特にアニソンしか歌えない自分は致命的です(笑)
趣味の集まりでもないですし、話題って難しいですよねぇ。
何が相手の地雷になるかも分からないハラハラドキドキの一瞬ですな!
>>ごちきちさん

>どういう話で相手が喜んでくれるか、とか分かりませんし(^^;
ホントにそうですよね。
事前にどんな人なのかまったく知らない状態でしたので、どう話をはこぶべきかわからないという。
みんながみんなそんな感じでしたので、話の流れが中途半端な感じになっちゃいました(笑
>>マリーさん

>何が相手の地雷になるかも分からないハラハラドキドキの一瞬ですな!
自分もけっこう偏った聴き方してると思うので、選曲はマジで命懸けですわw
相手の手の内がわからないというのは、ホントにオソロシイことです。ゲームじゃなくてリアルで実感しました(笑

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--