QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぽぽぽぽーん

スーツを買い替えました。

革靴も買い替えました。

スーツにあわせてネクタイも買いました。

ついでにカバンも買いました。



さようなら僕の11月のお給料・・・(笑



一部ブラウザでデザインが崩れることがあったので、テンプレートを替えました。

気分屋なので、またコロっと変わる可能性もナキニシモアラズ。


この間の心理テストではないですが、テンプレートってその人の人となりを表してる気がします。

暗めなカラーでパキっとしてる人、シンプルめなデザインの人、きらびやかなデザインの人、それぞれその人のブログを読んでいると「こういうデザイン好きそうだなー」と感じることが多いです。

うちの場合はごらんの通り、ほわーっとした色使いだったり、若干コミカルめだったりするデザインが好きですね。自分でそういうキャラだと思うw


あと、デザインによって内容のイメージまで変わる気がします。

おんなじことを書いてるのに、背景が違うだけで全然違うニュアンスにみえたりするんじゃないかなと。

ギャグを書いてるのに、ガチガチな雰囲気のテンプレだから皮肉に見えるとかね・・・w



それとPSアワード。

モンハンを筆頭に、ユーザーチョイス賞ではエクシリアと碧の軌跡も選ばれたようです。オメデトウございます。

パッと見、軌跡がかなり浮いておりますが、大健闘ですな。

空の軌跡をプレイしたころ(口コミでじわ売れし始めたころ)から考えると、ずいぶんデカくなったものだなと・・・w(えらそう





関連記事

コメント

年末年始って何かしらお金が飛びますよね…
気温も寒いのに財布も寒いという!!

テンプレ色合いがとてもひのぼうさんらしいです!
ブログタイトルのフォントもかなりひのぼうさんを感じさせるな~と個人的に。

PSアワードおめでたですな!!
昨年も軌跡浮いてるなと失礼ながら思っておりましたが、2年連続とは…
これからファルコムさんがどんな感じになっていくのかも楽しみです!
>>マリーさん

お金飛びまくりますな・・・。
買い物だけでなく、イベントもろもろがあったりしますしね。サイフが真冬に。

>テンプレ色合いがとてもひのぼうさんらしいです!
なんか種々の要素がかもしだしてるのかもしれませぬw

>PSアワードおめでたですな!!
おめでたいですねー!
じわじわと知名度が上がっていって、どんどん盛り上がってくれるといいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--