QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


スライム肉まん買ってみた

IMG_1326 - コピー






IMG_1326.jpg


ギガスラッシュ!!!!






IMG_1328.jpg


スパァァァァァ・・・・



なんかグロいですね。



いやー、一度やってみたかったんです。ギガスラッシュ。

剣スキルマスターの道のりは長かった。



あ、味はおいしかったです。





関連記事

コメント

噂のスライム肉まんが!!!!
やはり中身が出ると少々グロ系ですな(笑)
味は美味しいようで何よりです!!
ルイーダで白いスライム肉まんを食べたことがあるのですが、いつかこの水色も仲間入りするのか気になる所です…!
お昼に食べたので記事にしようと思ってたら先を越されてしまいました。
地雷踏んでみるかと思って買ったら味は以外にも普通の肉まん同様美味しかったですね。
ただ青い肉まんって凄く違和感あるんで、スライムベスカラーの方が見た目は良さそう。
ネット上ではスライム肉まんの面白或いはグロ画像が色々うpされているようで盛大に突っ込ませていただきました。
さっきも別のところでスライム肉まんの記事読んできましたが
そこでもスライムが引き裂かれていました
これがプレイヤーがスライムに一番したかったことだとしたら……恐ッ!!
>>マリーさん

>やはり中身が出ると少々グロ系ですな(笑)
やはりグロいですよねw
味はおいしかったです。機会があったら試してみてください。高いけど。

>ルイーダで白いスライム肉まんを食べたことがあるのですが
そーいえば、ルイーダには先に存在してたんですよね、スライム肉まん。
やはり色つきはよりホンモノに近いので、ぜひとも登場してほしいとこですな。
>>ミドナさん

>ただ青い肉まんって凄く違和感あるんで、スライムベスカラーの方が見た目は良さそう。
この水色って、食べ物の色じゃないですからねえ。どうしてもちょっとした拒否反応がありますw
たしかに、スライムベスならもうちょっとおいしそうになるかもしれませぬな。

>ネット上ではスライム肉まんの面白或いはグロ画像が色々うpされているようで
自分でもいろいろチェックしてみましたが、まったくヒドイことをしますよね(他人事
>>白夜叉+さん

>これがプレイヤーがスライムに一番したかったことだとしたら……恐ッ!!
やっぱりスライムは敵キャラですからねー。ブッ倒してなんぼというキモチがどこかにあるんだと思われますw
ほかの無残なスライムをみると、ギガスラッシュなんぞまだまだ生ぬるいなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--