QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ぐるーっと一周してきました

IMG_1309.jpg


碧の軌跡2周目もクリアーっと。

零から始めたので通算100時間越え・・・疲れたw


実績もだいぶ埋まってきて、絆実績は一周でティオすけ、ワジ、リーシャ、ダドリーのをゲット。

かなりワケアリな過去を持つワジとリーシャの絆イベントはかなり見ごたえがありましたねえ。っていうか本編に入れろっていうレベルw


気合と時間が許せば、3500Pで引き継ぎまくってナイトメアでもう一周しつつノエルと親睦を深めようと思いまっす。

ナイトメアだと、アリアンロードはともかく4章ラストのボスなんぞは相当キビシそうですなあ。


とりあえず、キャラ立ち絵、ビジュアルあたりを解放しときました。ミュラーのグラサンスーツの存在を忘れていて、不覚にも吹き出してしまったw




英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る






関連記事

コメント

2周目クリアおめでとうございます!!
自分も現在サクサク進めている最中です。
一体誰の絆が見られるのかドキドキです。
ワジの過去はメインストーリーに絡めても全然いいですよねぇ。総長が拝めて最高でした!!!

難易度をハードにしたら、敵の攻撃キツイですね!
装備を引き継ぎしたのにこんなに効くの!?と。ナイトメアはかなり厳しそうです。

>ミュラーのグラサンスーツ
なんですってー!?
ビジュアルにあるんですか!?
こ、これは開放しなくては!!解放戦線ですな。
>>マリーさん

>2周目クリアおめでとうございます!!
アリガトウゴザイマース!!

>ワジの過去はメインストーリーに絡めても全然いいですよねぇ。
ホントにそう思います。見ごたえがありました。

>装備を引き継ぎしたのにこんなに効くの!?と。
引継ぎしてもキビシイ戦いになりそうですな・・・。
今回はラスボスも強いので、ナイトメアクリアはけっこうイバラの道かも。

>こ、これは開放しなくては!!解放戦線ですな。
キャラクターを解放するとありますよー!
水着もいつでも拝めます。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--