QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


買い物したい

最近ムダづかいはそれほどしていないので、ぼちぼちお金が貯まってきました。

そのまま貯めておくのもいいかもしれませんが、ここでドーン!と買い物をしてみたい気がします。

以下、欲しいなあと思っているモノ。



・PC

さすがに現PCがそろそろ死にかけているので、パソコンが欲しいなあと思っています。

いまどき、10万もあれば十分なスペックのモノが買える・・・と思うので、ちょっと探しているところです。



・TV

ちっちゃいのでいいので、部屋でゲームができるTVが欲しいなあと思います。

PCのディスプレイで出力する方法とかあるんだっけ?ちょっと調べないとわからんです。



・ペンタブ

久しぶりに落書きでもしようかなーと思っても、マウスだとしんどすぎるので敬遠しがちです。

なので、すらすらーっと描ける(らしい)ペンタブを試してみたいと思ったりします。



・マンション

冗談です。半分。



碧の軌跡2周目も終章に入ったので、新しいゲームもそろそろ欲しいなあと思います。

サントラ欲しいなー。あとカレンダーも欲しいなー。オスカーとかベネットとかサンサンらしき人が映ってて気になるw





関連記事

コメント

俺は自分の好き勝手できるPCが欲しいですね
正直さっさと自立した生活を送れるようになって自由時間をファルゲーに費やしたいです

自分もオスカーとベネットとサンサンの顔を拝見したい!!
こんばんは~。
PCを最近初めて自作しましたけど
今って安くなりましたね~。
もう既製品なんて使えませんねw。

TVは、エコポイントの駆け込みで売れ過ぎて、今年の年末商戦はテレビが売れないって話を聞いたので、年末を狙うと良いかも?
>>白夜叉+さん

>正直さっさと自立した生活を送れるようになって
まったく同じ気持ちですわー。多少めんどくさくても、一人暮らししたい。

>自分もオスカーとベネットとサンサンの顔を拝見したい!!
ですよね!さりげなくNPCが描かれてるのがニクいです。
>>ごちきちさん

>もう既製品なんて使えませんねw。
友達も自作していましたけど、やっぱりお安くなるらしいですねえ。
カンタンだと言うんですけども、自分でOS入れたりとか若干手こずりそうなので、考え中ですw

>今年の年末商戦はテレビが売れないって話を聞いたので、年末を狙うと良いかも?
なんと!耳よりな情報ありがとうございます!
そのウワサを頭に入れつつ、機会をうかがって買うかどうか決めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--