QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドンピシャ

①ドンピシャ



自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?(ハム速)


あまりにもドンピシャで感動したのでネタにさせていただきました。


結果は「6.温和・慎重・攻撃的でない」でした。

>物事に対しては慎重になるタイプ

>自分のプライベートの時間と空間を大切にする

>時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない


アタリすぎます。

こういうのって「わりと誰にでも当たはまるでしょ」ってのが多いと思いますけど、ほかの結果を見る限りそーでもないように思えるんですよね。スゴイ。


よく考えてみると、自分の絵も6番みたいな「丸っこくて」「ほんわか系の色使い」なんですよね。コレも性格かw





②ドラクエβテスター募集



「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のβテスト要項公開。βテスター募集は11月中旬から(4亀)


βテストから製品版まで、どのくらいかかるものなのですかねえ。

すくなくとも、βテスター募集の段階まできたというのは終盤にさしかかったと考えていいんでしょうかね。


っていうか、さりげなくロクサーヌさんがおるのですが。ドラクエ10でもショッピング担当なんでしょうか・・・w

完全に、にこやかに「赤いアフロ」おしつけてくるイメージ。





関連記事

コメント

自分もやってみましたよ~。診断!
2.自立・前衛的・束縛を嫌う
でした。
文章見ると当たってましたが、5秒以内に迷ったもう一つの1番も中々当たっていてかなり面白かったです。

お、ひのぼうさんも自分のプライベートの時間と空間を大事にされるんですね!!同じです。

しかし、今ツイッタで教えてもらったのですが、
ttp://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20110201/1296570584
hつけて見てみてください。面白いことに!
見た瞬間、やられた!と(笑)
>>マリーさん

>5秒以内に迷ったもう一つの1番も中々当たっていて
そそ、どっちかなーと悩んでいたヤツもかなりアタリな感じでした。
ちなみに2番だったので、けっこう似たタイプの性格なのかもしれませぬ。

>ttp://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20110201/1296570584
みてみました。いやー、オモシロイこと考える人もおられるものですな。
幸い、自分でやったのはズラしてないヤツだったので助かりましたが(笑
4.堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない

頭脳が……なんだって?
シンプル → 単純
ファッションに興味なし → がさつ
って意味ならあってる
あ、これ私もやりました(笑)

3を選んで多数派だな。って言われました。

実際にも、意外と当たってる部分があったので、侮れないww

>>白夜叉+さん

>って意味ならあってる
けっこう当たってるっぽいですな。
つっても、けっこう受け取り方次第っていう面があるのはたしかw
>>ユーディーさん

>実際にも、意外と当たってる部分があったので、侮れないww
調べてみると、かなり有名なテストみたいですな。
実際、「けっこう当たってるな」どころではないので、かなり正確なんじゃないかなあと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--