QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ニコ生の空の軌跡アニメ先行上映観てきた

ファルコムな話題が続きます。


まず、ヒロイン総選挙のねんぷちから。


nenpuchi.jpg


コレはまたクオリティ高そうですねえ。

碧の軌跡予約特典のエリィとティオすけでもロイドとランディが欲しいなーと書きましたが、エステル、レンときたらヨシュアもいなきゃダメだろうと。ヒーロー総選挙をするしかない!

フィギュアは買うとハマりそうなので、様子見で(笑



ニコ生で空の軌跡アニメの先行上映会があったので、観てきました。


image010.png



おはなしはSCだけやるみたいですね。

まあ、ゲームの方のボリュームがボリュームなので仕方ないんですけど、むちゃくちゃはしょってますなw

2章と3章をいっぺんにやりました的な。あの人の登場にはビックラこきました。もう!?みたいなw


感想は「いやー、よく動きますねえ」につきます。

予想以上にぬるぬる動いていてビックリです。

あんなアクティブなバトルを繰り広げていたんですね・・・w


あとはオリビエがよかったです。子安さんハマりすぎ。

エルモ村のシーンで期待通りあらぶりまくっていて爆笑しました。


ちょっと突っ込むとことしては、ジンさんかわいそすぎるだろうと(笑

そしてめんどくさいラジオでアガットさんが「俺弱くね?」と言ってた意味がわかりました。

まあ、ヴァルターが強すぎるということで・・・。ありゃーたしかに塔のてっぺんから飛び降りても大丈夫だわ。


この分だと、キャラはあんまり出なさそうな感じですね。

ケビンはかなりキビしそうで、よくて親父がちょこっと出てくるくらいだろうか・・・。



関連記事

コメント

面白かったですよね~!!
動きまくっていて、凄いと思いました!!作りこみも非常に丁寧で、これがいい仕事してますねぇってやつか!と思いましたな。

オリビエのサービスシーンは大爆笑でした~!
まさかあのギリギリシーンがオリビエだったとは(笑)

ヴァルターのあまりの強さに、これパパだったらどうなるんじゃい…と真剣に思いました…
声が出ないキャラクタで出演というのはありそうでが、声つきはキャラはあまり2巻でも出ないでしょうねぇ。
ジンさんはリベル=アークで活躍ですかね?
自分はこのアニメ折れてしまったので最近そんなに情報源とかに近寄って無いですね

子安といえば「碧の軌跡」はボイス無しだったな
……今思うと空出身でボイスあったキャラってカンパネルラだけ?
>>マリーさん

>これがいい仕事してますねぇってやつか!
ほんとによく動いていて感動しました!空の軌跡の雰囲気もよく出ていたと思います。

>まさかあのギリギリシーンがオリビエだったとは(笑)
オマエかー!wという感じでしたよね。
オリビエ大好きなので笑わせてもらいました。

>これパパだったらどうなるんじゃい…
もう鳳凰烈波で洞窟ごとブッ飛ぶレベルですなw

>ジンさんはリベル=アークで活躍ですかね?
最大の見せ場でかっこよく映るのに期待です!w
>>白夜叉+さん

碧の軌跡でボイスありだった空キャラはカンパネルラだけでしたねえ。

ヨシュエスみたくバトルメンバーとして参戦ってのをちょっと期待してましたが、ファルコムのお財布的にかなりキビシイのではと・・・w

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--