QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


碧の軌跡やってみるよ その1

さっすが、フライング発送に定評のあるファルコム通販!w

発売日よりもちょっぴり前にゲットしてしまいました。

さてさて、完全予約限定版でございますが・・・


IMG_0548.jpg


箱でかーっ!

最近のゲームはこういう予約限定パケとかが多くて、捨てるに捨てられないんですよね・・・w



ねんぷち


完全予約限定版には、ねんぷち「エリィ」、「ティオ」がついておりました。

さっそく組み立ててみたんですけど、フィギュアとかプラモとかろくに買ったことのない俺にとっては組み立ての難易度がナイトメアでした。

もし折れちゃったらどうしよう・・・なんてビビリながらなんとか組み立てました。


IMG_0549.jpg


期待してたよりもずっとカワイイ。

それ以上にパーツのディティールがスゴイよコレ。


並べてみて思ったんですけど、やっぱりロイドとランディも横に並べたくなるよなあ、と。

いっそのこと、全キャラ出してしまえばイイと思います!



ファル通特典


ファル通でしたので、課長&キーアの特典もくっついてきました。


IMG_0551.jpg


裏はアリアンロード。

で、隠れキャラのランディとダドリーもおりました。ランディはハブかれたのかと思ってたら、ちゃっかりいるじゃんw



プレイ日記は次回からやろうと思います。

せっかく届いたのにすぐ遊べないというモヤモヤ感w




英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版:ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱)
(2011/09/29)
Sony PSP

商品詳細を見る




関連記事

コメント

無事に到着されたようで!!
箱が大きくて自分もビックリしました。
そして未だに組み立ててないねんぷち…
自分で組み立てるとは思ってもいませんでした(笑)
シークレットも見てませんでしたー!!
うおおおお!!確かめなくては!

お互い楽しみましょう♪
自分は本日購入しました
CDジャケットはダドリー・ソーサカーンがノリノリすぎて吹いたwww
ほとんど熱血ネタキャラですね

自分はプレイが遅いのでレビューにコメできないかもしれませんが
自分の方でも必死に攻略して行くつもりなので一緒に攻略がんっばりましょう!!
>>マリーさん

箱大きかったですよね!スペシャル感がスゴイなと思いました。

ねんぷち、俺もそのまま入ってるのかと思ってましたよー。組み立て式だったとはw
なかなかコレがてこずりまして・・・。とくにティオすけ。

1年待った新作ですし、ゆっくり楽しみましょー(ノ´∀`*)
>>白夜叉+さん

ダドリーさんはいつも通りでしたよね。一見クール、中身は熱すぎ。

こちらもゆっくりプレイしていく予定です。俺もほかの方のプレイ日記に目を通すのは全部クリアしてからかもしれませんw

敵も超強そうなのがたくさんいますしねえ。がんばって倒しましょー(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--