QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


めんどくさいです

①めんどくさいです



image007_20110925225552.jpg


ティオすけがラジオやるっていうから、はじめてニコ生というものを利用させてもらいました!

当日はバイトだったので、タイムシフト予約をして、あとからゆっくりと。


みっしぃのパジャマとか、水橋さんノリノリよね。

エステルが出てきたり、社長さんが出てきたり、生ライブあったりと、最後まで楽しませてもらいました(ノ´∀`*)

次は来週金曜でゲストがヨシュアとワジだって。時間あけておいてPCにかじりつこうと思いまっす。


ってか、その前に碧の軌跡が発売するジャン!待ち遠しいですねえ。





②キャラどれにしよう・・・w






いまのところ、プクリポがいいなあと思っています。


ってか、「人間の姿をとりもどすのが目的」ってつまり「そのうち人間の姿になる」ってことですか?

それともそういう設定なだけで、姿かたちはいつまでも変わらないんでしょうか?

ナゾです。





③GE2がちょっと気になる






前作みたいなアニメ路線でいくのか、このPVみたいなリアルめ路線でいくのか、どっちなんでしょう。


次回作が出るのは確実だろうなあと思っていましたが、VitaでなくてPSPで出るのね。

ゴッドイーターバーストは遊んだのですが、なかなかスピーディなバトルで楽しかったです。


ちょっと気になっているので、続報を細かくチェックしたいと思っています。

しかしまあ、アレですね。設定が厨2ごころをくすぐられますね。





関連記事

コメント

ラジオ聞いていないので、ひのぼうさんがレポされるのでしたらめちゃくちゃ楽しみにしております!!
みししパジャマ似合いすぎるとか、可愛い神田さんの隣に座れる社長が羨ましい!!などなど写真で楽しみました(笑)
次回ゲストはとんでもなくイケメンボイスなお二人じゃないですか!!耳充ですね。

GE2は自分もVitaなのかな~とか思っていたらPSPだったんですね!!
椎名豪さんがまた楽曲を手がけるのか気になります。

碧まであと3日ですね!ワクワクみしし!
こんばんは!
GE2は非常に期待しています!
ぶっちゃけモンハンよりも好きですし(^^

バーストで楽しめたアバター関連もどうなるか楽しみですね~
ニコ生でこんなのやってたんですか
っとは言え
今の俺の心は「碧の軌跡」の妄想に忙しい!!
なのでひのぼうさんのレポに期待します
楽しんできて下さい
>>マリーさん

ラジオはオモシロかったですよー。予約しとけばいつでもゆっくり観られるし、マリーさんも視聴されたらよいかと思います。次回はイケメン2人ですよ!

ゴッドイーターは椎名さんが作曲なんでしょうかねえ。
もしそうなら曲買いしてもいいかも。
>>ごちきちさん

モンハンと比べてみても、なかなかいいところがたくさんあるゲームですよね、ゴッドイーター。

どんなパワーアップをするのか、非常に楽しみなところであります(ノ´∀`*)
>>白夜叉+さん

ニコ生で実はやっていたのです。

次回の内容と、そのときの気分とノリ次第ではいろいろ書くかもしれません。でも、自分で見た方が早いぞ!

コメントの投稿

非公開コメント


ドラクエ10プレイ中!

ひのぼう(LW240-113)
グレン雪原10690-2

広場はこちら

Twitter


/address class=!--/not_permanent_area--